猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真ソーセージとキャベツのスープ
黒パン
チーズ
ツナスプレッド

コメント (4)

 黒パン美味しそうです♪
最近パン教室に通ってみたい私。
お菓子教室にも行きたい。
隣の缶は何かしら? チーズ?
ツナスプレッドとは?


本格的なドイツ風ですね~(行ったことないけど)。
noirさんのうちのごはんは本当に多国籍でバラエティに富んでるな~。
うちにもnoirさんかJさんかどっちか欲しい(笑)。


おいしそ~、私好みのチョイスです♪

朝から食べたくなってしまいました。

おなかがぐぅ~~~~っ。


>くろねこ・ママさん
パン教室楽しいですよ!たぶんママさんはまると思う(笑)。
私もアメリカに来て、数ヶ月通ってました。でもアメリカの
レシピは手作りでもあまりおいしくできないので、もっぱら
日本のレシピ通りに作ってますー。ちなみにこれは買った
黒パン♪うーん、いまいちだった...。
横の缶はバターです。フランスのバターで、ちょっと塩っ
ぽい感じです。ツナスプレッドは、ツナ缶をマヨネーズと
マスタード、胡椒で和えただけですが、黒パンに塗ると
いまいちのパンでもごまかせました~(笑)。


>マルコさん
どっちか?わはは。どっちももらってやって(笑)!
私もドイツには行ったことないですが、ドイツ黒パンを
買ったので、気分だけでも...♪でも、パンはね、いまいち。
おいしいパンってなかなかないですねー(嘆)。


>bunnyさん
朝から夕飯の献立見ていただき、光栄です(笑)。
おー、食べ物の好みが同じでうれしいです~♪


コメントを投稿