猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真ペッパーステーキ
焼きトマト
ブロッコリー
とうもろこし
キャベツスープ
ご飯

コメント (6)

画面をみたとたん、♪ペッパーーーー、ステーキ!♪と振りつきで踊った人は、結構年を食っている。って、あたしだけか。
私の好きな黄色いコーンものっている。豪華だなー。
ところで、こうのすけにいただいた高級チキン、やはり、食べませんでした。くだいてみても、お湯で戻してみても。お湯で戻すとまさに、ささみスープのようで、こうのすけがなめてなかったら、人間が食べられそうでした。さすが、高級チキン様だ。


>Kさん
ぶわっはっは(爆)!私も実はピンクレディーの曲が
頭から離れないのです~~~。助けて~。
Kさんの振り付き、ぜひ見たい見たい。
こーのすけも、高級チキンだめでしたか(嘆)。ドネーション
だな、こりゃ...。


実は、恥ずかしながら私はピンクレディーと高校が一緒で、後輩になるのだ…。


>くろねこ・ママさん
うそ!それはすごい!!自慢になりますね(笑)。
えーと、ピンクレディーのほうが後輩ってことか?


noirさん、一応、私が後輩でござる。
ピンクレディーが3年生の時、私が1年生でした。
デビューしてからも学校に時々来てましたよ。
懐かしい、もう何十年前の話です…。
年を取りました。 くぅー。(>_


>くろねこ・ママさん
ふふ。ついネットで検索してしまった。ピンクレディー。
中学のときから友達だったと書いてあって、びっくり!
そして高校では同じ演劇部とな!えーと、そうすると
ママさんの年は...むふふ♪私より少し年上ね。ふむふむ。
それにしても懐かしいなー、ピンクレディー。よく
振り付け真似して踊ったものです。私はミーちゃんの役。
何年前じゃ~!ほんと、みんな年をとりましたねぇ。


コメントを投稿