猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真鶏のから揚げ
炒飯
ワカメスープ

コメント (4)

やっぱりから揚げにはレモンですよね~~~♪ うふふ。 チャーハンもから揚げもだいだいだい好きぃ~~~!(知ってるって?)


>雅子さん
知ってる知ってる(笑)。
私もこういうの好きなんですけどね。まるで部活帰りの
男の子の食べるような油物ダブル!自分で作ってて恥ずかしい~。


お父さんも、こういうメニューが大好きです♪
それも知ってる? (=^・^=)


>くろねこ・ママさん
知ってる知ってる(爆)!
お父さんとJはたぶん好みがすごく似てると思う。
この日のメニューはほんと学生の食べる定食みたいです~(泣)。


コメントを投稿