猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真鶏のつみれ鍋
牛肉の柳川風

コメント (4)

お、美味しそうな鶏のつみれ~♪
そろそろ暖かくなってきたから、
今度の寒い日にお鍋にしようかな。
寒い日あるのか?(>_


>くろねこ・ママさん
もう暖かくなったでしょうねー。お鍋って楽なんだけど
冬の食べ物って感じだからなー。このつみれ、日記にも書いた
のですが、地鶏よ、地鶏!おいしかったです~♪


記事、見ましたよ。
人間より高いお肉を食べてる雅子ちゃん家の拓ちゃんって贅沢~♪
地鶏のつみれ美味しそう…。(*^_^*)


>くろねこ・ママさん
ねー、拓ちゃんったら贅沢させてもらってますよね~。
でもうらやましい。うちでは地鶏高くてためらってしまう...(泣)。
せめて人間用だけでもいつも地鶏にしたいっ!!


コメントを投稿