猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真ロールキャベツ
チキンマカロニサラダ
ご飯

コメント (4)

ロールキャベツ苦手なんだよなー。
どうしたら上手に出来る?
キャベツも上手くむけない私です。(^_^;)


>くろねこ・ママさん
キャベツむくの私も苦手!いつも切れちゃうんですよ。
でも、白菜の重ね煮と同じように、小さな鍋にキャベツが動け
ないくらいぎゅうぎゅうに押し込めば、破れキャベツでも
大丈夫ですよ。
ところで、お父さんもブログはじめたのね~♪Jがさっそく
見つけて教えてくれたので、コメントしてきましたよん
(Jはママさんの夕飯をいつも見ているのです)。
くろねこ・パパさんだなんてかわいい~。
ところであの写真なんですか?お面のような...?


Jさん、家の夕飯を見てくれてるのですか?
超ビックリ!!!
noirさん家の真似ばっかりで恥ずかしいです…。(^_^;)
お父さん、毎日帰りも遅いし、恥ずかしがって
レスが遅れてましたが、今日やっと書いてましたよ。
また鬼嫁日記になってないか心配なんですけどねー。

あのお面は「オペラ座の怪人」もどきじゃないかと思われます。
変でしょ。
でも、あれ時間掛けて作ってました。
笑ってやってくださいまし。(=^・^=)


>くろねこ・ママさん
そうそう。もう私よりもよーく見てるんですよ(笑)。
今日の夕飯はくろねこ・ママさんらしいな~、とか、
これうまそうだな~、などと毎日感想も言ってます。
わははは。鬼嫁日記って笑える~。大丈夫。パパさんの愛情
がたーっぷり感じられました。あれはオペラ座の怪人だったか!
気付かなかった~(笑)。お面なしの素顔も期待してますと
お伝えくださいませ~。


コメントを投稿