猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真カツ丼
アンチョビ豆腐
ハムサラダ
チャーシュー、煮卵

コメント (3)

物凄い山盛りのカツ丼じゃないですかー。
それだけでお腹いっぱいになりそうなのに
またまた山盛りのサラダに叉焼まで…。
お父さんが見たら大変です。
きょう朝から話し合い、二人でダイエットする事にしました。
夕飯を、まず減らします。
本当に出来るのだろうか…???


美味しそう!美味しそう!!!! 全部!!!! あ~ん!!!食べたいよぉ~~~。


>くろねこ・ママさん
あはは。この日の夕飯食べながら、また大食いだと思われる
だろうね、と話してたところです^^;
やっぱり食べ過ぎでしょうかね(笑)。でも、私のカツ丼小盛り
なのですよ(えばってどうする)。
ママさんのダイエット宣言記事読みました~。すごいなぁ。
ママさんたちがダイエットに成功したら、すっかり真似た
夕飯作ることにしようっと。がんばってください!(自分も
やれよ)


>雅子さん
雅子さんに美味しそうだって言ってもらえてうれしい。
さすがに、夕飯にカツ丼とチャーシューってやり過ぎだよな、
って自分でも反省していたところです。でもこういうの
好きなんですよ~。雅子さんもでしょ。あぁ、ダイエット
うちでもやらなくちゃな~。


コメントを投稿