猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
いちごのババロア

コメント (4)

ダイエット中の私に、こんな美味しそうなババロアなんか見せちゃってnoirさんったらヒドイわ…。
と一応言っておこうっと。
まだお腹いっぱい食べてる私。
全然痩せる気配なし。(>_


毎日デザートまでつくってはるのどすか?おいしそー。が、さっきまで忘れていたが、私は先ほど友達のKさん作のお菓子をいただいたのだ。よし、それでリベンジだー!(何の?)


きゃーー。noirさんがババロア作ってくれてるーー!美味しそうだよーー。
上のバナナロールもとっても美味しそう。わたし、ロールケーキって作った事なくて、ひそかに強い憧れがあるのです。はは。そのうち挑戦してみたいー。
しかしnoirさん、アメリカにある材料で毎日美味しそうな料理を作ってますね♪いっつも興奮しながら見てます。そして今日初めてレシピも載っている事を発見!むふふ。参考にさせてもらっちゃいます。


>くろねこ・ママさん
ダイエット宣言したその日に、ママさんがきんつばとか
食べてるから笑ってしまった。ロールケーキはそれで急に
食べたくなって作ったのです♪
痩せる気配なしって...デザートは別腹だから!気にしない、
気にしない!(笑)


>Kさん
あ、私もKさん(こんがらがるな...Hさんにしましょ)。
Hさん作のパウンドケーキ遅ればせながらいただきましたよ~。
おいしかった!


>ナンコさん
あ、見つかってしまった!(笑)
実はナンコさんのと比べて、見た目がいまいちだったので
内緒にしとこ、って思ってたんです。いちごは、ナンコさん
のように、切り口を上に向けたほうがよかったのですね。
これだといちごの部分がデローンとしてしまった。
遅ればせながら、ババロアのレシピにリンク張らせて
いただきました。次はがんばりまーす。


コメントを投稿