猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
焼きチーズケーキ

コメント (5)

これは、こってりなようで、さっぱり。何個でも食べられるチーズケーキでとても危険でした。


え?kさん何故それをご存知なのかしらぁー???
おいくつ食べたの???
正直におっしゃい♪(=^・^=)


>Kさん
ちょっと切り口がぐちゃぐちゃしてましたね。
昨日ちゃんと包丁砥ぎました(反省)。次回もっときれいに
がんばりまーす。


>くろねこ・ママさん
こんなにハイカロリーなものを作っておきながら、自分では
1個も食べず、お出ししただけでなく、お土産にまで持って
帰ってもらいました(笑)。だってね、ほんの一口だけ食べた
いのですよ。それなのに普段は二人で全部食べちゃうので、
人がきたときにここぞとばかりに作ってしうのです~。


2つだけですぅー。
許してくだされー。


許せぬ。


コメントを投稿