猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真フライドチキン
鮭とエリンギのキッシュ
チキンビリヤニ
ラタトゥイユ
きゅうりとオリーブのサラダ

コメント (5)

いつもいつも、おいしーものをありがとうございます。全部書き出すと長くなるのでやめますが、おいしー。アメリカのレシピのフライドチキンというのは、こくのある味なのですね。おいしゅーございました。アメリカにはうまいもんなしだと勘違いしておりました。お酒がまた半端じゃなく取り揃えてあって、ライム入りピナコリャーダおいしゅーございました。


アメリカのレシピのフライドチキンってどんな味なの?
お稲荷さんみたいなのが見えるのは気のせいかしら?
いつも、ジーーーーッと写真を大きくして見てる私です。


>Kさん
>>ピナコリャーダ(←名古屋人か!by J)
わははは。ピニャコラーダでっせ~。


>くろねこ・ママさん
このフライドチキンレシピは、全く今までの考えをくつがえす
ような斬新なものです!だってね、20分間も揚げるのよ!
蓋して!すごいですよね。
でも詳細はしらないのです。Jが作ったので...^^;
すみませぬ~。
そうそう!いなり寿司は、九州男児の妻が作ってきてくれ
ました。左のどんぶりに入ってるのが、Hさん作のタイ風
炒め物で、真ん中の魚がKさんの。うちの猫たちがKさんの
魚を狙うので困ります~。おいしかったです。
実はここに書いたもの以外にもいろいろ食べてます。食べ過ぎじゃ~!


キッシュは大大好物ですが。。家ではホントにめったに作りません。
鮭とエリンギのくみあわせも美味しそうですね~*


>bunnyさん
私もキッシュはめったに作らないです。カロリー高いから(笑)。
bunnyさんと食べ物の好みが似ているような気がします♪


コメントを投稿