猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真ティラピア(tilapia)のフライ+タルタルソース
アスパラガスのベーコン炒め
ご飯
ビシソワーズ

コメント (5)

え?ティラピアって、あの人を食べるやつ?


人を食うのは、ピラニアでっせー。ましゃこさま。


ぶわっはっは!
雅子さん、おかしすぎる~(爆)。お腹痛いよー。
でも確かに似てますね。一瞬、そうだったかと信じそうに
なってしまった(笑)。>>ね、Kさん。あ、ならない...?

ティラピアは、鯛のかわりにこっちで使われているようですよ。
白身魚で淡白で、あっさりした魚です。鯛のほうがおいしい~。


何を隠そう私も、写真を見た瞬間、「げっ、あの人を食うやつ、食ったの?やるなー。」と思ったのだが、なーんか違和感感じてか-なり時間がたってから思い出したのだった。


>Kさん
私はまたミスタイプしたかと思ってあせってしまった。
ティラピア、刺身で食べられたらいいのにな~。


コメントを投稿