猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
タコス

コメント (9)

タコスとタコ酢はどちらもすきなんだぜ、アミーゴ。
ロス・プリモスのコモエスタ赤坂が歌えても、スペイン語のクラスには何の役にもたたないって知ってた?
緑の長いのはセロリですか?そんなわけないか。


え?セロリに見えるよ~
このお肉も美味しそう♪
巻き巻きして食べたいじょー!!!


>Kさん
>>タコスとタコ酢
わっはっは。一瞬漢字の変換ミスかと思った~(爆)。
緑のはセロリです。これはマヨネーズ付けて食べただけ。
ばれたか..^^;


>くろねこ・ママさん
この肉は、タコスミックスを混ぜて作るのですが、けっこう
本格的な味になります。J作です。なかなかいけますよ~。


Jさんのレンタルをお願いします~★


>くろねこ・ママさん
え~~、Jだけですかぁ?私もママさんの家に行ってもいいかすら?(^^)


仕方が無いのでJさんのオマケで着いて来てください。
くぅー。(>_ なんて言ってみたかった♪
もう、いつでも大歓迎ですよ。
ウサギ小屋だけど、どうぞ!!! どうぞ!!!


>くろねこ・ママさん
きゃー。おまけでも付いて行きますよ~。
ほんとに来月あたり行っちゃおうかな~♪


来月に帰国予定があるのですか?
是非是非来てください♪
名古屋の美味しいもの食べ歩きしましょう!!!(自分が食べたい)
ショコちゃんとも遊んでやってくださいな。


>くろねこ・ママさん
実は一時帰国予定なのですよ。でも名古屋かぁ...。むー
遠い~。もし万博に行くことになったら(行くかなぁ...?)
ぜひ寄ります。いえ絶対寄らせてください!ショコラちゃんに
会いたい~。


コメントを投稿