猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真和風サイコロステーキ
いんげんの炒め物
あんかけ豆腐
玄米ご飯
味噌汁(もずく・ねぎ)

コメント (4)

おっちゃんにはずーずーしいとしかられたが、なじられてもなおほくそえむ私。
おなかがすいていなくてもおいしいからどんどん食べてしまう。
西村屋旅館と同じだ。
玄米ってちゃんとした人がちゃんとした方法で炊くとあんなにおいしいのかと驚く。
健康のためにといいきかせて食べるものだと思ってた。
たいへんおいしゅうございました。


>Kさん
あぁぁぁ、無理やり遅くまでひきとめたのは、私です~。
おっちゃん、許して。って、もう出張行ってしまったか。
玄米、いいものでしょう。今度ぜひ、ハイテク炊飯器使わせて
くださいまし。きっと、もっと上手く炊けると思うなー。


ハイテク炊飯器??
なんですか、それは??
私も美味しい玄米が食べたい…♪(=^・^=)


>くろねこ・ママさん
実は、Kさん宅には最新鋭のナショナルのハイテク
炊飯器があるのですよ~。魚沼産こしひかりだけで
2つも違うモードがあるくらい!きっと、あれで炊い
たらもっとおいしい玄米ができるに違いない...(野望)(^^)


コメントを投稿