猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
黒亭ラーメン

コメント (4)

早速、食していただいたのですね。
私が店で食べたのより、さらにおいしそーな仕上がりになっとるのはなじぇ?
うちに、こむらさきというところのラーメンがあるので、それもたべくらべてみましょう。
そこで、密談ですが、焼き豚がやはりきめてだと、、、ごにょごにょごにょ。
今度、焼き豚作られたときに、ごにょごにょごにょ。。。


>Kさん
了解しました。明日にでも...ごにょごにょごにょ。
ついでに卵も一緒に...ごにょごにょごにょ。

それにしても、こってりしたスープがおいしかったー!
ごちそうさまでした♪


もしかして、これはkさんが日本で買ってきたラーメンかしら?
noirさんの焼豚もたまごも美味しそう~♪
私も一緒にごにょごにょしたいーーー!!!


>くろねこ・ママさん
そうでーす。Kさんが熊本から買ってきてくれたの
ですよ~。それはもうおいしかったです!この店
行ってみたいラーメン屋さんの一つで、それが
アメリカで食べられたなんて幸せ~♪
次はママさんの作るおいしそうな豚の角煮でぜひ...ごにょごにょごにょ(^o^)丿


コメントを投稿