猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
熊本ラーメン(こむらさき

コメント (3)

こむらさきは、熊本出身の友人からお土産に
いただいて食べたことがあります。
にんにくがたくさんはいっているのでしたっけ?
あちあちのラーメンたべたいなあ。。


あああ、食べてくだすったのですね。
しかもやっぱり、うちのよりずっとおいしそーだー。
焼き豚いただいたから、材料はほぼ同じだったのに。
(焼き豚は、たいへんおいしゅーございました。)
もりつけかたがいかんのか。
ねぎのきりかたがいかんのか。(たぶん両方)

わたしは、こむらさきラーメンがけっこうすきです。
熊本もおいしーけど、博多ラーメンもいいなあ。
大学の時(いったい何年、いや何十年前?)、クラスのみんなで九州修学旅行ツアーに出かけた時食べたトラック野郎御用達のラーメンがもう一度食べたい。
長浜ラーメンだったと思う。


>momoさん
そうそう!さすが、よくご存知ですねぇ。
にんにくがたっぷり入ってました。しかも更に
家にあったフライドガーリックまだ追加!むー、
こってり~。
同じくこれは、Kさん↑から、熊本土産にいただいた
ものでございます。おいしかったです~!


>Kさん
ごちそうさまでした!すごくおいしかった。
黒亭もおいしかったけど、こむらさきも捨てがたい!
なんで九州のラーメンってこんなにおいしいのだ
ろう。この間もトーランスで食べたばかりだったの
にー。Jは、替え玉もして堪能しておりました。
トラック野郎御用達というところが、もういかにも
おいしそう!食べたいな~。
私も以前、博多に出張で行ったときに食べた、
サラリーマン御用達の屋台のラーメンがまた
食べたい~。
ありがとうございました♪おいしゅうございました~。


コメントを投稿