猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
手巻き寿司など

コメント (2)

すしもおいしそーだが、から揚げもうまそーじゃーーー。
昨日、ひさしぶりにキャサリンのファイアーマシュマロの宴にいきました。
ソーセージ焼いてパンにはさんだのですが、暗くて焼きあがりも分からないので、
外はこげこげ、中は冷たい、それはもうアメリカンな食べ物になりました。(涙)
程よく焼けてたとしても、おいしくなさそなソーセージ。
いっぱい作ったスパムにぎり、結局自分で食べる羽目になり、
昨日の夜からずっと、食べつづけてます。(涙ふたたび)


>Kさん
Kさんのコメント読んで、今日のお弁当はさっそく
スパムむすびにしました(笑)。
マシュマロはうまく焼けましたか?暗いので焼き
加減がむずかしいですよねぇ。私もこの間のたき火
のときに、ソーセージも焼きましたが、やっぱり焦げ
焦げ(泣)。しかしさすがはアメリカ人。みなさん
焼くの上手です。日頃からBBQやりなれている人た
ちにはかないませんね。
暖炉に火を入れるときには、ぜひ呼んでくださいね。むふ♪


コメントを投稿