猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真ハヤシライス
ソーセージ
ザワークラウト

コメント (6)

このソーセージ大きそうですね~♪
どこのソーセージ?
ドイツかな?
今日ちょっと見てきたらドイツのソーセージって
太くて大きい物が多い気がしました。
それにしてもマスタードたっぷりですね?


>くろねこ・ママさん
確かポーランドソーセージだったような...。
アメリカで売っているソーセージって、スパイシーで
辛いのが多いのですよ。だからいつも迷います。
そして、このソーセージも辛かった(泣)。実はあまり
おいしくなかったのですよ(笑)。
普通のが食べたいのにー。日本のシャウエッセンは
偉大です!


うんうん、アメリカで売ってるソーセージ、肉団子、大抵塩辛い。
バルボアパークのポーランドブースのソーセージもものすごく塩辛いです。
(寄付で味見させてもらえるから贅沢はいえませんが。)
IKEAの肉団子もとっても塩辛い。なんでだろう?


>Kさん
なんででしょうねぇ、ソーセージ。
すごく香辛料やらハーブとかがたくさん入ってて
味が濃すぎる!肉の質が悪いのをごまかしている
のか?!
ところで、Jが今ハムを製作中です。日本式の味の
濃くないハムですよ~。できたら食べに来てくださいね♪


ほぉー塩辛いんだー。
保存のためかな?
この前、明治屋さんで買ってきたチーズ入りソーセージめちゃんこ美味しかったですよ~♪
ちょっと自慢。笑
Jさんったらハムも作るのですか?
やっぱりスゴイな~ 羨ましい!!
旦那の鑑です。


>くろねこ・ママさん
>>旦那の鑑です。
伝えておきます(笑)。
チーズ入りソーセージおいしそうですねぇ。
なんで日本で買うと、輸入物でもおいしいのか
不思議でなりません。おいしいものは世界中から
全て日本に行ってしまうのか、それとも日本向けの
味付けのものを作らせているのか。アメリカでは
おいしいソーセージ見つからないですよ~。うらやましー。


コメントを投稿