猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真イカのすり身揚げ
ぶりの梅肉照り焼き
レンコンのきんぴら
味噌汁(白菜・油揚げ)
玄米ご飯

コメント (4)

イカのすり身揚げ、どうやって作るのですか?
あつあつ美味しそう~♪


>くろねこ・ママさん
イカのすり身揚げは、きっとママさん、お好きなので
はないかと思います(^o^)丿 私も好き!
イカをフードプロセッサーでがーっと細かくして
卵白とネギなどと混ぜて、片栗粉でまとめてから
そのまま揚げるだけなのですよ。揚げたて、はぐはぐ
おいしいですよ~♪


ほほー簡単ですねー。
だけどフードプロセッサーを洗うのが…、ごにょごにょ面倒だな。笑
noirさんが近くだったら「おかず」の交換が出来るのにぃー。
本当は交換なんて言って、実はもらいたい私です。


>くろねこ・ママさん
あぁ、お近くだったらいいですねー。ぜひご飯食べに
(もしくは飲み会に)きてもらいたいです~(^^)
私ね、お父さんみたいにたくさん食べて、たくさん
飲んでくれるお客さんが好きなんですよ(勝手な
イメージ)。
おかず交換...。夢のようだわ~♪


コメントを投稿