猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真ヒレカツ
キャベツ
インゲンの炒め物
味噌汁(ほうれん草・豆腐・油揚げ・ねぎ)
ご飯

コメント (6)

これがJさんが作ってくれたヒレカツですか?
いいな、いいな~♪
たまには私も夕飯を作って欲しいです…。
絶対に無理! (;一_一)


>くろねこ・ママさん
ヒレカツ、さくさくで本当においしいのよ。
特に衣が絶妙~。←ためしてガッテンレシピ

大丈夫!お父さんにもまずは1品ずつ教えて、そのうち
その料理はお父さんの係、にしてしまえば(笑)。
うちの場合は、私がJに教わっているんですけどね~^^;


ためしてガッテンレシピって、これのことでしょうか?
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2003q2/20030416.html
以前見て、試してみようと思いつつ、すっかり忘れていました。
いやー、noirさんお墨付きなら、これはさっそくやってみなくっちゃ。
と言いつつ、明日は、この間雑誌で見た、チキンソテーにすると
決めましたので、あさってやってみます。(^。^)/


*そうそう、ゲストブックにご記帳ありがとうございます。
猫の輪が広がるといいですね。(^。^)


>はるみんさん
あー、これこれ。これです!
このバッター液というのが、いいのですよ。すっごく
優れものです。このバッター液を使えば、魚のフライ
とか他にも応用ができます。
衣がしっかりついて、決してはがれない、ふっくら
したフライになるのですよ。ぜひぜひお試しくださいまし。
ゲストブック、あんな感じでよろしかったでしょうか。
変なこと書いてたらすみません。よろしくお願いしまーす。


こ、これがかの有名なJさんのリベンジ・ヒレカツですね! おいしそーーーー! 翌日もカツカレーになってるし(笑)。ガッテン・レシピ、揚げ物挑戦の時は参考にさせていただきやす。 それにしても、このレシピ、例のレストランに送りつけてあげれば?(爆)


>雅子さん
はははは。そうです。これが例のヒレカツですよ~。
すごくおいしかったです!うちは揚げ物はいつも
Jにやってもらっているのですよ。ほんとに、Tに送り
つけたいくらい、断然うちで食べるほうがおいしかっ
たです(笑)。
カツカレーがまたねぇ、おいしいの。じゅるじゅる。
しかし2日続けて、育ち盛りの男の子のような食事...^^;


コメントを投稿