猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真クラムチャウダー
玄米ご飯

コメント (2)

家は朝しかご飯粒を食べていないんだけど
最近「みどり元米」と麦を入れはじめました。
お父さんが玄米だけは嫌がるので少しだけど。
少しづつ増やして、わからないうちに
全部玄米にしちゃおうかな~ 笑


>くろねこ・ママさん
みどり玄米ってブランドですか?
日本だといろいろ種類が選べていいですねぇ。
アメリカで売っている玄米で、まともに食べられるのは
3種類くらいしかありません(泣)。
玄米って炊き方によって、びっくりするほど食べやすく
なりますよ。私も前は苦手だったのですけど、圧力
鍋で炊くようになってから、100%玄米でも全然
抵抗ないです。おいしいですよー。
でね、でね、お・つ・う・じ・が!すばらしく良くなり
ます(笑)。おほほほ(汗)。


コメントを投稿