猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真
Kさんプリン

コメント (4)

おぉ、kさんプリンとな!
おいしそう...
オーブンですか?蒸し器ですか?


これは、もしかしたらkさんが作ったプリンですか~♪
めちゃんこ美味しそう!!
お口あーーーんしてますから、はい入れてくだされ~
(=^・・^=)


>あきこさま
あああ、おはずかすぃー。今回は「蒸し」です。
ノア様のプリンとちがい、すだらけ。
プリンは茶碗蒸よりもすがはいりにくいそうなのですが、
ものすごっ、ぶつぶつ入ってしまいました。

>くろねこママ様
はーい、あーん。笑
ぶつぶつ、ざらざら感、お許しくだされ~。

>ノア様
勝手にお返事してすみません。
写真の腕と器によって、素敵に見えるー。ありがとう。


Kさんプリン、おいしかったですよ。
あ、そういえばあのあと、また2個いただいていた
のに、全部もらってしまってすみません。
私だけ2回も食べてしまって、みなさま、すみません(笑)。
ごちそうさまでした~。


コメントを投稿