猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真豚の角煮
イカのガーリックバター炒め
カブの海老あんかけ
ゴボウサラダ
メンマ
味噌汁(豆苗・もずく)
ご飯

コメント (4)

ノア家にゆくと、自分が苦手だと思ってたものがものすごくおいしーと思います。
メンマ、豆苗、脂身は、普段は避けるのですが、ノア家で食べると、不思議においしく食べられてしまう。
マジックハンドだなあと思います。


kさん、今日はいらしてくださってありがとう~。(^o^)ノ
うれしかったですよ。
近くにご飯友達がいるといいですよね。
同じものでも作る人によって別物になったりね。
刺激になりますよね。
noirとkさんのご近所に住んでいたら、しょっちゅう入り浸っているかも。σ(^ー^)


>ノア様
かぶのえびあんかけの作り方、みとくのだった。
もう、げきうまでございました。
短時間であんなにたくさんのおかずやお味噌汁が出てくるのはなんでだろう?

>はるみんさま
ノア殿同様、いつも豪華な食卓、うらやましく拝見しております。
世の中にはこんな立派な夕食を食べてる方々もいらっしゃるのですねえ。(遠い目。。。)

ほんとは、あなたがた、どらえもんかハクション大魔王?(ふるっ。すまぬ。)


>Kさん
なんとKさんは、『メンマ、豆苗、脂身』が苦手でしたか。
知らなかったー。苦手尽くしでしたね、この日(笑)。。
すみませぬー。でもおいしかったでしょ、メンマ♪
ビールに合うんですよ~。もちろんJ作。
かぶの海老あんかけは、適当に初めて作ってみた
のでかなりいい加減です。気に入っていただけて
よかったよかった。


>はるみんさん
はるみんさんの夕飯のサイトが12月以来更新
されていない、涙!と思っていましたが、私の
リンクが間違っていただけでした。よかった~。
もしお近くに住んでいたら、私こそはるみんさんの
家に毎晩押しかけているところですよ~ん。
ほんとに、近くに一緒にご飯食べる友達がいるの
っていいものです♪


コメントを投稿