猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真トンカツ・イカフライ
オニオンリング
ほうれん草のおひたし
漬物
とん汁
ご飯

コメント (5)

ルクルーゼの鍋で揚げ物もなさるのですか?
私の使ってるハートのは、熱循環でいうとよくないかもな。
このまえ、プリンのカラメル失敗したのは、ハート鍋でした。
いつも大きい方でされます?


>Kさん
揚げ物はめったにルクルーゼではやらないですねぇ。
保温性がいいので揚げ物にも適しているとは思う
のですが、汚れたら嫌だしー(笑)。
ハート型の鍋かわいいですよねぇ。一度あれで
ココットパンを焼いて欲しいな~。
カラメルをあんなに大きい鍋で!はっ、そういえば
あのハート型の鍋ごとプリンにしたらかわゆいかも!


ハート型の鍋ごとプリン♪
想像しただけで、たまりませんね~
kさん一度挑戦してみてくだされ!!


>ノア殿、くろねこ・ママ様

やってみましょう!(鼻の穴ふくらむ)
が、おっきくても中まで固まるのだろうか?


>くろねこ・ママさん、Kさん
楽しみ楽しみ♪
ママさん、証拠写真撮っておきますからね~(^o^)丿


コメントを投稿