猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真カレーうどん
大根とハムのサラダ

コメント (2)

きょうお昼にカレーラーメンを食べてきました。
お蕎麦屋さんなので、お出汁が和風で美味しかった~♪
この前、私が家でカレーうどん作ったら
どうもイマイチ…。
お父さんも首を傾げてました。笑


>くろねこ・ママさん
カレーラーメン...。お蕎麦屋さんでそんなものを
頼むなんて、ママさんチャレンジャーだな~。
お蕎麦屋さんにいくと、どうしても普通のお蕎麦が
食べたくなってしまいます。ほんとうは、カレーや
親子丼とかも食べてみたいのだけど、やっぱりいつも
お蕎麦を頼んでしまう~。
私は、カレーうどんは、カレープラスそばつゆで薄めて
更に、片栗粉でとろみをつけております。でも、外で
食べたことないので、たぶん邪道な作り方だと思います
これ...^^;


コメントを投稿