猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真カニクリームコロッケ
アスパラガスのにんにく炒め
こふき芋
インゲンの炒め物
味噌汁(さやえんどう・油揚げ)
ご飯

コメント (4)

コロッケ、銀座の洋食屋のようにクリーミーなお味でした。
「あげ」が素人だったので、それがおしまれます。
すっ、すみませんでした~。
中がはじけてしまいましたが、お味はとてもおいしかったです。
二人がレストラン開いてくれたら、お金が続く限り外食するんだけどなー。


>Kさん
カニクリームコロッケは難しかったですね。失敗したのを
食べさせてしまってすみませーん。
次はがんばります!
コロッケなんて簡単そうに見えるのに、奥が深い。うーむ。
肉屋さんはあんなに安く売っててもうかるのだろうか。


あーーーーーもう、ここでkさん食べたのね!!
って言えなくなっちゃうんだね…。
寂しいな~ (:_;)


>くろねこ・ママさん
あはは。いつもママさんとKさんは、夕飯の献立で
楽しいバトル(?)を繰り広げてくれていたからなぁ。
今度からは、ママさんの家でKさんが夕飯食べているのを
私がうらやましがるようになるかもしれませんよ~(笑)。
うーん、寂しい~(T_T)


コメントを投稿