猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真ひろうす
白菜と豚肉の重ね煮
とろろ
味噌汁(さやえんどう・キャベツ)
ご飯

コメント (4)

おお、家も同じ日に飛竜頭でした。
嗜好が合うとは思っていましたが、ついにメニューも同じになったとは!
老後はご近所で、一日置きに作りあうとか、いかが?(笑)


>はるみんさん
ふふふ。
実ははるみんさんの夕飯の写真をみて、食べたくなった
ので、久しぶりに作ったのですよ~。時差があるから
同じ日になったのでしょうかね♪いつもは、しょうが
醤油で食べていたのですが、はるみんさんの真似をして
大根おろしにしてみました(^O^) なかなか合いますね~。
あぁ、ぜひはるみんさんと、できればお隣同士になりたい
くらいです。それくらい、はるみんさんのメニュー大好き。
遠すぎて残念です~(T_T)


あ、なるほど、時間差攻撃ね。(^。^)
写真を見ると、noirさんちは大根おろしだけだったのかな?
天つゆに刻みネギと七味(すり生姜もあれば)
で揚げだしのようにするのもおいしいですよ。


>はるみんさん
とろろ用に作った、濃い目の天つゆ、プラスすり生姜で
食べました♪ というか、天つゆが欲しかったのでついでに
とろろを作ったのでした(^^) あぁ、七味も合いそうですね。
はるみんさんのように、冷凍も作ろうと思ったのですが
全部食べてしまった。食べ過ぎー。


コメントを投稿