猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真ニラバーグ
エゴマの葉の醤油漬け
アボカドときゅうりのわさび醤油
もろきゅう
納豆
味噌汁(豆腐・ねぎ)
ご飯

コメント (3)

おおーーニラバーグを作ってくれたんですね~♪
味は、どうでしたか?(こわごわ聞いてみる)
気に入ってもらえたかな…。(不安)
そーだ、ニラは消費できましたか?(^^)


えごまの葉のしょうゆ付って、その状態で売られてるんでっか?
えごま油ってデパチカでべらぼうに高い値段で売ってます。
その葉っぱだとしたら高級食材なのでしょうね。
ハンバーグ、おいぢぞぉおお。


>くろねこ・ママさん
ニラバーグ、焼き目もついてきれいにできているでしょう。
Jが作ってくれたのですよ。しかし、ニラが太くて(←私が
切った)多すぎたせいか、ニラニラしてました(笑)。
やっぱり餃子を食べているような感じがしましたが、
味付けが薄かったせい?
ニラ消費にはかなり貢献してくれましたよ~。おしえて
いただきありがとうございます(^^)


>Kさん
生のエゴマの葉が、韓国スーパーで安く売っているの
ですよ(1束60円くらい)。サンチユ代わりに焼肉に包ん
で食べてもおいしいです。
そのまま漬け込んで、ご飯に乗せて食べたのですが、
なかなかおいしかったですよ。これもJ作です。
エゴマ油ってそんなに高いのですか?葉っぱはこんなに
安いのに不思議ですね。


コメントを投稿