猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真鯖のムニエルとトマトソース
鰯と玉ねぎのサンドイッチ
いんげんのソテー
サラダ
レンズ豆のスープ
ガーリックライス

コメント (4)

このトマトソース美味しそう♪
トマトがゴロゴロ~で濃厚そう!
だけど炭水化物ダブルですよぉー。(^^)


>くろねこ・ママさん
ガーリックライスが完全に多かったですね。さすがに
残しました(笑)。鰯サンドは、ほんとうは鰯カナッペに
して前菜にするつもりだったのですよ(←言い訳)。
釣れたての鰯をオリーブオイル漬けにしたので、すごく
おいしかったですよ~。
トマトソース、玉ねぎとマッシュルームのみじん切りが
入っているのですが、魚でも肉でもよさそうな感じでした(^^)


釣れたての鰯のオリーブオイル漬け
想像しただけでヨダレが出そう…。
美味しいんでしょうね~♪(>_


>くろねこ・ママさん
鰯がいっぱい釣れると、もっとたくさんオイル漬けが
できるのですが、一匹しか釣れなかったので...(涙)。
おいしかったですよ~~~~~ん♪


コメントを投稿