猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真麻婆豆腐
茄子のあつあつとろり
きゅうりとイカの酢の物
納豆油揚げ
味噌汁(いんげん・油揚げ)
ご飯

コメント (6)

茄子のあつあつとろり、って?
納豆油揚げは、納豆巾着のことかしら?
なんか野菜たっぷりでいいな~♪


マーボ豆腐はJさんがつくったのですか?
なかなかのできばえ。
陳建一もびっくりでござりましょう。
晩御飯の更新をずっとまっておりました。


>くろねこ・ママさん
あれ?茄子のあつあつとろりって、ママさんが教えて
くれたのではなかったでしたっけ?!(@_@)
ほら、片栗粉だけまぶして揚げるやつ。あ、それとも
名前間違えてるかも、私~。
あーそうそう。納豆巾着というのでしたね。これも
名前思い出せなくて、納豆油揚げとか書いたのだった
(そのまんまじゃ)。もうボケが始まったかも~(涙)。


>Kさん
いつもならJに作ってもらうのですが、今日はめずら
しく私でーす。Jは私が旅行中一人でマーボー丼作って
食べたようですよ。何回かJ一人の食卓の写真も撮って
あったのですが(←私が撮るように言った)、サイトに
載せちゃだめだと言われたので...^^; すごく面白いん
ですけどねぇ(笑)。


みたーい!Jさんの晩御飯。
Jさんに内緒でのせちゃえーー。
新コーナー、「Jの食卓」(←パクリ)
どう?


私も見たいJさんの晩御飯♪
ぜひぜひ!! 「J家の夕飯」どう?


ふふふ。
サイトもリニューアルしたことだし、いずれ隠しボタンでも
作って勝手に載せてしまいますか(笑)。
目指せ『Jの夕飯』(←ミックスしてみた)。


コメントを投稿