猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真 (Lucky Sea Food)

コメント (4)

なつかしー。
バーバラと会食したベトナムスーパー横のフォー屋さんですよね?
あそこのデザートでざくろみたいなつぶつぶが入ってるのがおいしかったです。
ベトナムスーパーは、楽しー。
おっちゃんは、かの国はりつけの刑に処せられ、欧米はもちろん、台湾、ベトナム、タイなど私の好きなアジアは夢のまた夢。
今日はね、Pで始まる地方都市の出張から帰ってきましたよ。


>Kさん
おぉ、名前だけでよく分かりましたね!
そうです。あの店です。なんだか小奇麗になって、なまい
きにも、P社の壁掛けプラズマテレビが2台も設置されて
おりました。やるなぁ。
Bルース(もうこの名前使ってないか?もしかして、
なんちゃらキムとか、別の名がつけられてたりして。笑)
あいかわらずお忙しそうですねぇ。Pで始まる都市って
どこでしょ。生のおもしろ話をぜひ聞かせていただき
たいわ~。


>Bルース
おお、外人からそんな名前でよばれてたこともありましたねー。
おそらく、「○○(苗字)氏(しぃ~)」とアキバ系な呼び方をされていると思います。(推測)
おもしろ話はね、ごにょごにょごにょ。
あ、ここでは書けんわ。笑
うそうそ。ほとんど、お話ししてしもたと思うけどな。
あ、かの国講座では、「わっしょいはハングルのワッソからきたという人もいる」的な話はちらほら。


>Kさん
あはは。ほんとにそんな人がいるのですね~。
アメリカで出会うかの国の人は、まともな人が多いです。
ワッソが起源だなどという人は、今まで見たことがない。
もしそんな人がいたら、Jと対決させてみたい、笑。
さすが本場ではすごかろう。Bルース、あんなことや
こんなこと、面白い話いっぱい知っていそう~。
サンディエゴにもう出張でいらっしゃる用事はないので
しょうか~(涙)。


コメントを投稿