猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

猫にごはん 夕飯の写真レンズ豆のスープ
サラダ
黒ゴマパン・ハムマヨロール

コメント (2)

またまたパンを焼いたのですか?
黒ごまパンも美味しそうだな~♪
最近、自宅でパンを焼いてないんですよ。
お友達の家で山形食パンの練習ばっかりで…。


>くろねこ・ママさん
実はシナモンロールにはまっていて、それを作りたいが
ために、ついでに、ハムマヨと黒ゴマぱんも作りました(笑)。
山形食パンというのは、蓋のないタイプの型で食パンを
作ればみんなそういうのかと思っていました。もしか
して、生地が違うのでしょうか?
この黒ゴマパンは、油分なしで、粉の一割を上新粉で
作るのですよ。なので(たぶん)、トーストすると
さっくさっくでおいしいですよ~♪


コメントを投稿