猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の献立/猫にごはん焼売
豚肉と虎豆の煮物
アクアパッツア
梅肉ささみ
ソラマメ
イワシの辛煮
メンマ

コメント (4)

アクアパッツアってにゃに?
飲みもの?スープ?
イタリアンっぽいにゃ。
水(スープ)煮かニャ?
検索してみよー。


>kさん
すっかり写真を撮り忘れたので、こんなぱっとしない
焼売の写真をUPしましたが、アクアパッツアがこの日の
メインだったのですよー。こういう凝った料理はもちろん
J作です^^
鯛の水煮なのですが、にんにくとかトマトやパセリなんかが
いっぱい入ってイタリア~ンな雰囲気です。残ったソース
をパスタにからめたりするとまたナイスです♪
今度いらしたときにでもお作りいたしますよ。もちろん
作るのは私じゃありませんが(笑)。


すいません。
私こそ、投稿に失敗したと思って
ぱっとしにゃいコメントを2度ものせてしまったー。
おはずかすぃ。(#^.^#)
こっそり削除してくだされ。


>こーのすKにゃん
あ、そうでしたね。消しておこうと思って忘れてしまい
ました。
ところでKさん、携帯に送ったメールって届いてますか?
やっぱりパソコンのほうに送ったほうが便利なのでしょうか~^^;


コメントを投稿