猫にごはん

 

 

 

 

« 親切な人たち | メイン | ふきとレモン絞り »

動画テスト

ずいぶん以前に紹介したことのある、我が家の『炎のドラマー』の動画をUPしてみました。動画がちゃんと見れるかどうか不安なので、見れたかどうか教えてもらえるとうれしいです。
炎のドラマーは、ほんとうは5分近く続きますが、今回は短いバージョンで。明け方になると本領発揮するのでたいへんうるさくて困っております。

動画へGo!

コメント (32)

か、か、かわいいいい~~~!!
はい、大阪からは見えております(なんのこっちゃ
ちらりと
過ぎていくソフィちゃんもかわいいなあ。


初めてコメントさせていただきます。青島刑事と申します(恥)かわいいにゃんずの素敵な写真や海外生活の様子。
ほぽ日参して 拝見しています

炎のドラマーの動画見えましたので、一応報告まで
OS winXP ブラウザ Sieipnir にて確認しました。
ちなみに仙台です(うふ)

とんとことんとこ激しく叩き続けるドラマーには
思わず 笑ってしまいました。かわいい~
盆踊りの太鼓を叩いてる風にも見えます(*^_^*)
なんだか ねじり鉢巻きにはっぴが似合いそうです


はじめて書き込みさせていただきます。
以前よりずっとROMさせていただいておりました。
おなじく黒猫を飼って5年になります。

こちらは福岡です。
あんまり可愛いのでたまらなくなって書き込みしました
20秒間見えました。かなり繰り返し見ちゃったので
擦り切れてないか心配です(^^;)


はじめまして。
見えてます。激しくひたすらに叩く姿が見えてます♪
東京からで Winで sleipnirブラウザで見ましたです。
たまりませんっ>< テンポが良すぎます。
胎内のようなリズムに馴染んでぐっすりってなれたらよいですねー。景気の良い夢見れそう~。


かわいいです!!きちんと見る事ができました。
しかも、通り過ぎていったソフィーちゃんと、それにハッと気づき、ドラムを叩くの(?)をやめて振り返ったノアちゃんの姿が、とても気に入ったので、2回play ボタンを押して堪能させていただきました。
背中が痒い時とか、コッソリお願いしたくなっちゃいました。あ、痛いかな?


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Noirさ~んっ!!コレ裕次郎さん越えちゃってる!(笑
最後にちゃんとオチがあったのもいいっ!
ソフィーちゃんに見られてはっ!としてクールを装った
所なんてもうぉ~ブルーリボン賞決定ですね~♪
あぁ~寝る前にいいモノ見られた~!次回作も期待してます!(笑)


はじめまして、福岡からです。
Mac OS 9.0.4でIE5.1でちゃんと見えました。かわいい〜!
でも投稿画面は文字化けしちゃうので他で書いて張り付けてます。


ゴメンナサイ!間違って何度も押しちゃいました!
時間がかかってるだけだったのに失敗したかと思って…。


あっはっは。やっと見られてうれしー、炎のドラマー。
ソフィが通り過ぎて我に帰るところもすき。
音つきだともっとはくりょくあるのだろーなー。
ええもんみせてもらいました。

次は「ソフィの高速回転ボールころがし」をお願いします。


はじめまして。札幌からです。
見えました!見えました!
このドラマ最高です。大笑いさせてもらいました。
毎日ROMしていましたが、今日のノアちゃんには
大向こうからヒトコト声をかけずにいられませんでした。
楽しいものをありがとう!
これからも素敵なNoirさんワールド楽しみしています。


炎のドラマ見ました。ノアの可愛いしぐさ、
我家のは大事なものの入ったダンボール箱に
穴を飽け困っています。(預かり物が入っているのに)


二度続けて見ました。「炎のドラマー」
かわいすぎ。
ソフィたんもかわいすぎ。
のわーるさんちを拝見できてうれしいわん。


すっごい!リズム感だわぁー♪
立派なドラマーだね。
微笑ましくて、おかしくて何度も
何度もみちゃいました。


やほー!noirさん(^-^)/
『炎のドラマー』しっかり堪能しました♪
こちらは東京/Mac OSX最新版です。

ノアちゃんとソフィーちゃんの動く姿を見られて感激☆
ずいぶんとリズム感がいいようですねぇ〜!
ソフィーちゃんの爪研ぎボール遊びも楽しみにしてます。


「炎のドラマー」堪能させて頂きました!
ノアちゃんかわい過ぎます!本当一定のリズムでお上手!


すでに5回も見てしまいました。
何度見ても笑ってしまう。
なぜにノアちゃんはそこまで真剣にドラムを打つのだ。
これが延々と続くのですね。
大きなダンボールさえあれば、いつでもやってくれますか?



かわいすぎる!!!
あまりにも可愛いので何回も見ちゃいました。
あ~、猫が飼いたい!!でも飼えない・・・
また可愛い映像見せてください!!

サンディエゴ住民でした。


winxp(sp1)にて

firefox1.0.4
opera7.53
IE6.02

MacOS10.3.9にて

Safari1.3
firefox1.0.4
Camino0.8
IE5.2

で見れました。flasplayerhのプラグインが入ってるかどうかだと思いますけどね。


隊長っ! Windows2000、IE6で動作確認終了いたしました(^-^ゞ
炎のドラマーがボコボコボコボコ叩いている様子が鮮明に映されておりました。

ノアちゃん、おかしすぎです。


こんにちは、こちらは九州、湯のまち別府からです。
ばっちり見えました。最高です。
動作環境は、えーと...。
食卓の横で、窓の下。時折ねこがキーボードを踏んで行く。でもちゃんと見えましたよ!


すごい!!
はやい!!
ドラマーはけんしょう炎に注意です!!


みなさまご協力ありがとうございます!

>momoさん
大阪から第一陣のご報告をいただいたおかげで、各地から
動作確認のご連絡をいただけるようになり、おかしくて
なりません(笑)。
次はソフィーの動画UP予定です(ほんとか?)。


>青島刑事さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
仙台からいつもご覧いただき、たいへんうれしゅうございます♪
あははは。確かにドラマーというよりも、盆踊りの太鼓の
ほうが似合ってますね。日本猫ですし、ねじりハチマキが
相応しいかも。かわいいと言っていただき、うれしいのですが
明け方やられると、張り倒したくなりますよ。
これからもよろしくお願いします♪


>みやごんさん
はじめまして~。コメントありがとうございます。
なんと!黒猫を飼っていらっしゃる。ぜひ黒猫振興会へ
お入りませよ。よろしかったら黒猫さんの写真をお送り
くださいませ~。
ドラマーの動画みていただきうれしいです。まだ擦り切れては
いないようです(笑)。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪


>もなかさん
はじめまして!動作確認ありがとうございます。
サーバーが遅いもので、コメントの入力に時間がかかって
しまうのです。どうもすみません。これに懲りずにまた
コメント入れてやってくださいましね。
炎のドラマーが明け方にやってくると、景気の良い夢どころか
悪夢を見てしまいます。というか、もう絶対眠れないくらい
うるさいです(泣)。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪


>Mickeyさん
2回も見ていただきうれしいです(^。^)
いいことおっしゃいますねぇ。ダンボールなぞ無駄に叩いて
ないで、肩でもたたいてもらいたいくらいですね。今度
やらせようかな。あぁぁ、でも血まみれになりそうだ~。


>くろねこさん
おぉ、くろねこさんに見ていただいてうれしいわ。
動画といったら、あのマロンちゃんの絶叫にかなうものは
ないのですが、うちのも見てもらいたくなっちゃって(^^)。
裕次郎さんって、あなた...。年がばれますって!(爆)
次回作はソフィーです。お楽しみに~(←調子に乗ってる)!


>monoさん
福岡から動作確認ありがとうございます!初コメント
うれしいです♪投稿画面、なんで文字化けしてしまうのだろう(泣)。
うちのサーバー遅いもので、コメントの入力に時間がかかって
しまうのですよ。ほんとにすみません。これに懲りずにまた
コメント入れてくださいましね。
今後ともどうぞよろしくお願いしまーす。


>Kさん
音付きですこれ。スピーカーの電源をいれてもう一度
再生してみてくださいまし。もしやKさんのパソコンでは
何の音も聞こえないようでしたら、Jの出番です(笑)。


>はるみんさん
はじめまして。初コメントありがとうございます!
札幌からも見れましたか(笑)。
はるみんさんのサイトすごい!なんて充実しているの!
そして夕飯の写真がきれいで、おいしそう。アンテナに入れ
させていただきます。レシピもすごい。いつも見ていただいて
いたなんて、ほんとうにうれしいです!
これからもどうぞよろしくお願いします♪


>のぶちゃん
ドラマじゃなくって、ドラマーじゃ~。
(ま、いいけどさ。ぶつぶつ)
ノア、かわいいでしょう。でもうるさいんだよー、この
ダンボール叩き。ところで、のぶちゃんのところでは音は
聞けたのかしら?スピーカーの電源をつけて聞いてみてね。


>ma cocotteさん
2度も見ていただき光栄ですわ♪
かわいいと言っていただけるとうれしいのですが、実際
明け方やられると、張り倒したくなりますよ~(笑)。


>のんさくらさん
立派なドラマーというのがおかしいですね(爆)。
このときは、大きいダンボールでうれしかったみたいです。
何度も見ていただきうれしいです♪


>踊る運び人さん
東京から動作確認ありがとうございます!
確かにリズム感ありますねぇ。調子に乗っていつまでも
いつまでも叩き続けてるんですよ、この猫。うるさい!って
言うとほめられてると勘違いするみたい(泣)。
次ソフィーの動画UPします。お楽しみに~(←調子に乗ってる)。


>さやかさん
堪能していただいたなんて、うれしいです♪
この一定のリズムで、ずーっと5分近く続くのですよ。まるで
何かにとりつかれてるみたいです、この猫(笑)。


>マルコさん
おぉ!5回もみていただいたなんて、最高記録かも(笑)!
大きなダンボールがあると、たいていやりますね^^;
ダンボールがなくても、玄関の扉でやってることもあります。
今度生で見てください♪(やるかな~?)
人が見てると興奮するみたい。これも変な趣味ですよね~。


>たこやきさん
はじめまして。サンディエゴ在住でいらっしゃるのですね。
たこやきさん...もしや大阪のご出身ですか?(^。^)
何回も見ていただき光栄です♪かわいいと言われて
とてもうれしいのですが、実際これ聞くとうるさいですよ~(泣)。
コメントありがとうございます。これからもよろしく
お願いします!


>nz00さん!
あぁ、こんなにいろいろな環境で動作確認していただいて
どうもありがとうございます。たいへん心強いです。
プラグインが入ってなくて見れない、という方がどなたも
いなくて、意外でした。みんな見れるものなんですねぇ。
(あ、当たり前でした?)
ありがとうございました~♪


>riderさん
おぉ、動作確認ごくろう!(^^)
ちゃんと見れましたか~。よかったです♪
ボコボコうるさいでしょう。riderさんのところは誰も
やらないですか、ドラマー?うちの猫おかしいのかなぁ...。


>やぶ猫さん
湯のまち別府...あぁなんて素敵な響き。温泉なんてとんと
ご無沙汰です。
猫にキーボードを踏まれつつ、動作確認ありがとうござい
ました(笑)。踏んじゃったじゃなくて、またもや踏まれ
ちゃったですね♪


>あゆさん
あはははは。けんしょう炎の心配はしたことなかった~。
ダンボールじゃなくて、硬い扉でやることもあるので、
気をつけるよう言い聞かせておきます(笑)。


きゃあ~~~~っ!!

かわいいっ、かわいすぎるっっ!!

ワタクシ5回も見てしまいました。

また明日見ようっと♪♪


ノアちゃんの一糸乱れ図のお姿、すてきぃ~~!!(爆笑)
で、ソフィーが「へっ、またかい。。。」てUターンして去って行くのもおかしイッス!
これ、送ったらまた見よぉ~っと。


うひゃひゃぁ~!!!
炎のドラマー、かわいすぎ!悶絶!
裕次郎もびっくりさっ!古っ!
ノアちゃんの動画を見られて幸せだぁ♪
5回繰り返しみましたぜ(笑)
ソフィーちゃんが左下に「ちょろん」と顔を出した
ところで再度悶絶・・・失神 ばたっ
もっと動画みたいみたい~ん♪お願いします!


音、聞こえました。ひゃっほーっ!
もう、何度もみてます。
ふふーん、そういうことだったのか。。。
音量を大きくするとドラム以外の音もきこえるのだけど、
テレビかネットニュースみてました?


>bunnyさん
何度もみていただきありがとうございます♪
かわいいですか、ノア?むふふふ(←親ばか)
ほめられると照れます~。って私が照れてどうする。


>Kalakasann
一糸乱れぬドラマー、すごいでしょう。もううるさくって
たいへんですよ~。
そうそう、ソフィーの冷たい態度が笑えますよね。
受けてもらってうれしいです~♪


>nekokickさん
悶絶、失神...。
そんなにまで受けてもらって、動画をUPしたかいがありました
よ~。うれしー!
ドラマーときて、裕次郎というnekokickさんの発想が笑え
ます。年齢がばれまっせ~(笑)。
次回ソフィーの動画いきます。お楽しみに~(←調子のりすぎ)。


>Kさん
音聞こえました?よかった~。
そうそう。確かテレビ見てるところだったんですよ。
それで無視してて、むかついてドラマーに変身したようです。
全くうちの猫たち、うるさくってなりません^^;


いや~っ可愛すぎるっ!!
最初音なしで見たのですが音があるといっそう臨場感が(笑)
ノアちゃん、楽しいひと時をありがとう。


>めるめるさん
音付きで見れましたか?よかった~。
いやー、かわいいと言っていただきうれしいのですが、
実際明け方やられると、うるさいですよ~~~~~~(泣)。


かっわい~♪
い~な、動画。もっと見たいよ会長~!
ダンボールも英語だと部屋においてあってもオシャレだわ…。
うちに転がってるダンボールは綿つゆだのみりんだのって、目障りでしょうがないのに…。いいな、サンディエゴ。…?


>rambling roseさん
ふふふふ。かわいいでしょう~。うちの猫たち(笑)。
あぁぁ、会いたい~。
いやー、英語で書いてあったって、段ボールは
段ボールですよー。じゃまくさいし、ごちゃごちゃして
たいへんです。しかも、ごらんの通り、うるさいし(泣)。
動画、またおもしろいの撮れたらUPしますねー。
お楽しみに!(←かなり調子に乗ってる)


コメントを投稿