猫にごはん

 

 

 

 

« 古くてもいいところ | メイン | 動画パート2 »

猫のお約束

久しぶりに物置から出してきたスーツケース。開けてみると...、なんと猫が入ってた!なーんてことはもちろんない。さっそく、探検する2匹。まったくお約束のように、中に入ってくれるからおかしい。
楽しいスーツケース。 → 楽しいスーツケース。

「大丈夫だからね。必ず帰ってくるからね。なーんにも心配いらないからね」
と、かわるがわる猫を抱きしめて、言い聞かせる。しかし、そんな飼主の心配をよそに、楽しそうに入ったり出たりして、いつまでも猫たちは遊んでいるのだった。
うぅぅ、寂しいよー。
しんぱいって、何っ? → しんぱいって、何っ?

コメント (11)

うえるかむつうざ・つゆの日本列島。
あ、お帰りなさいですね。
日程はもうお決まりですか?
お気をつけて。
サンディエゴにこんなかわいい宝物を
おいていったら、日本でゆっくり、なんて
できっこないでしょー。

どれだけ猫たちを恋しがっているか、
一時帰国中にインタビューしてみたいものです。
ほほほ。


置いていくのは寂しいですね。
本人たちは置いていかれて何日も過ぎて「もしかして、留守番かっ」と気づくのかな。
帰ったらいっぱい甘えさせてあげなきゃですねっ
ウチの子だと、帰った時の復讐がコワイ。

あ、東京はまだ水は平気そうです。
深刻なのは四国や中部?中国地方や北九州とかのようです。
新潟は昨日水没したようですし・・困った天気です;;



日本訪問されるんですね。いっぱいおいしい物食べてきてくださいねぇ。スーツケースをスリスリするソフィーの可愛さ、そして「今日の猫」の写真、、、、最高です。Noir先生のお顔、すごみがありますねぇ。


一時帰国ですかぁ~。 懐かしいなぁ。。。(笑)で、ノアちゃんとソフィーちゃんは? お家でお留守番? それとも預けちゃうのかな? でも2ニャンズだから、まだいいですよね。 うちは拓だけなんで、もうどこにも置いていけない。。。っていうか、本にゃんは大丈夫なんですよね。 あたしがヤバイ!


いいなぁ、一時帰国(スーツケースの図、かわいいですね)。うちは例によって、夫婦で一緒に動いたことがないんです。りるーちゃんが留守番できないから。

そっか、でも、ペットシッターさんて、もしかして、tomoさんなのですね(あちらの日記にも書き込みをしたのに、今、気づいた間抜けな私)。noirさんは寂しいでしょうけど、それなら、安心そう。noirさんちの猫ちゃんもなかなか、根性ありそうなんで、私もひそかにお留守番の様子など、観察させていただきまーす。


ノア殿、Jさん、体調に気をつけて楽しんできてくださいね。
留守番二人でがんばります。
ノアとソフィ、少しは慣れてくれるかな?
日本日記楽しみにしてます。


会長、お気をつけて!

帰路のサンフラン経由は、もちろん僕に会うために決めたルートですよね?? お会いするのを今からワクワクどきどき楽しみにしています! しかもJさんにまでお会いできるとは!楽しみ倍増ですよ!!

サンフランについた時点で僕の形態にご連絡ください! では、お気をつけて!


>momoさん
どれだけ恋しがっているか、って、あーた!もう今から
すでにうるうるですよ~。泣き暮らしているといっても(←大げさ)
いいくらい。まだ、今は近くにいるんですけどね(笑)。
久しぶりなので、ゆっくり遊びたいのですが、うーん、
猫が恋しい~(←まだ、いるって)。


>もなかさん
私もね、いつ猫が気付くのかな?って疑問です。
数日かかるかなぁ(笑)。ノアはすでに不穏な空気を察して
いるような気もします。
もなかさんの家の猫は、帰ったときに復讐するの?ふ、復讐...。
いったいどんなだろう~。ひ~、私も怖いかも~。
中国地方でからからで、新潟は水没...。大丈夫かにっぽん...^^;


>ちきかよさん
はーい。いっぱい食べてきます。もうそれが一番の楽しみ
ですよ~。何日も前から、あれが食べたいとか、あの店に
行きたいとか、ずっとそればっか(笑)。NYに住んでらっ
しゃるちきかよさんでも、そう思うのか~。日本はおいしい
ものいっぱいありますよねぇ(^^)


>雅子さん
一時帰国、って雅子さんはもうずっとこっちに住んでいるから
言わないですか?そうか、ご家族もみんないるんですものねぇ。
そうそう!雅子さんなら分かってくれると思った!
猫の心配というよりも、私がヤバイの!もうすでに寂しくて
うるうるですよ~(>_


>koruさん
お察しの通りです~。tomoさんならびに、Kさんには
おんぶに抱っこ。甘えさせていただきます♪
りるーさんは、留守番なしですか?甘やかしてるから~(笑)。
うちもなんですけどね(爆)。
ペットシッターさんたちがいるから、猫のことは心配ないの
ですが...それより私が心配!!寂しいよ~。


>Kさん
はーい。行ってきまーす。
どうぞ猫たちのこと、よろしくお願いします!
よかったら、猫にごはんbyK編作って、更新してくださいね~(^○^)


>matthewさん
も、もちろんそうですとも!(汗)
お会いできるのを楽しみにしてます♪うふふ。
副会長、行ってきまーす。


お久しぶりのカキコです~
猫たちと離れるのは寂しいですね~
私は先日洋行(古っ)したときに、乗り継ぎの空港で黒猫のポスター(携帯電話のCM)に「猫シック」になってしまいました。どっちを向いても・・・ってくらい貼ってあって、吊ってあって・・・困りました(;o;)

ところで、「ミュージカル・バトン」をお渡ししたいのですが、受け取っていただけませんか?あ~ゆ~の、嫌いですか?


>junjunさん
お久しぶりです。こんにちは。
猫たちと離れてますー。寂しいですよ~(泣)。
野良猫を見つけるたびに写真撮ってます。うぅぅぅぅ。
>>「ミュージカル・バトン」をお渡ししたいのですが、受け取っていただけませんか?
ふふふふ。実はもう受け取ってしまいましたよー。
よろしかったら、ご覧くださいまし。junjunさんのも
あとで見に行きますね~。
http://noir.blackcatclub.org/mt/archives/2005/06/music_baton.html


コメントを投稿