猫にごはん

 

 

 

 

« 猫のお約束 | メイン | 2年ぶりの日本 »

動画パート2

前回の炎のドラマーが好評だったので、調子に乗って第二弾!
『ボール回しの達人』です。
明日の今ごろはもう飛行機の中。猫たちよ、しばしの間さらば。元気でいるのだよ。必ず帰ってくるからね。忘れないでね~。

動画へGo!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 動画パート2:

» 猫の爪とぎ 送信元 猫とパチが全て
ボール回しの達人ソフィーちゃんのような (見ていない人は絶対見るべし!炎のドラマーもセットで見るべし!超オススメ!!) かわいい姿が見たいばっかりに、買ってしま... [詳しくはこちら]

» ☆今日のねこっこ 送信元 catv7
アシカ(kyokoseb)/寝相が悪いのは(kyokoseb)/これから入浴ニャンざますのよ。(教官不定期日誌)/ちょっと遅れてるにゃ(私立ギコ猫学園)/ああ... [詳しくはこちら]

» 猫オーラを持つお客サマ 送信元 北へ行く猫
とうとうやってきたヘルシンキオフ会。 なんとわが家にお呼びしてしまったその方は、猫つながりのcawa-miuさん。会うまでちょっとドキドキでしたが、興味深... [詳しくはこちら]

» 道具の応用 送信元 ロシアンブルー・りるーのサンディエゴ極楽生活
本日、1個、クラスのプレゼンが終わりましたー、すげー、うれしーというわけで、久々にウキウキお買い物に行ってまいりました。なにせ、楽しみにしていたBARNEYSの... [詳しくはこちら]

コメント (30)

なんでなんで???
玉回したら横になっちゃうのぉ???
不思議な行動するなぁ。
カジノのディーラーに就職できそう!!


かわいすぎるっ!!
なんでこんなにらぶりーなの??
よくおいて帰国できますね(うひ


これがウワサのボール回しですか!?
達人ソフィーちゃん!かっこいい〜♪
ボールを回すタイミング…堂に入ってますね。

しばらくのあいだ“猫にごはん”お休みですか?
さびしいなぁ〜。。。
noirさん、気をつけてご帰国くださいね〜。


最高!!!!!!!!!です!!!!
「炎のドラマー」と二本立ていや、三本立てで見てしまいました。動画だと、よりかわいさが伝わりますね。


最高!!!!!!!!!です!!!!
「炎のドラマー」と二本立ていや、三本立てで見てしまいました。動画だと、よりかわいさが伝わりますね。


おいそがしーのに、待望のボール転がしをアップしていただきありがとうございます。
失敗編のほうもなかなかどうして、ボールが逆にころがるなど、達人でなくてはできん技じゃ。
横にころがったまま、ボールを転がすなんて、さすが達人様。
転がす様子がまたかわいーですねえ。

炎のドラマーとともに保存版として鑑賞させていただきます。
日本からの日記も楽しみにしています。


んんんん~!!!
炎のドラマーにつづき可愛すぎる!!!
こんな楽しい遊び道具もうってるんですね。

次回の作品も楽しみにしています☆☆☆


すんごい、かわいいんですけど!!!
ぜんぶみちゃいましたよーーーかわいいいい
このおもちゃいいなぁー うちの三匹夢中になりそうー


可愛いですねえ。猫の動体視力恐るべし。

達人失敗の方も、ひっくり返る所がかわいいですねえ。
Have a nice trip.(tripなのかな?)


すっごい、かわいい!!!

夜中に一人で大笑いしてしまい、かなり怪しい人になってしまいました。でも、ほーーーんとーーにかわい~。永久保存版ですよ、まじに。

うちもさせたーい。アレ、買いに行きます!

そうそう、日本、楽しんできてくださいねー。


かわいかった〜。ごろんっとしちゃうところが。
うちにも似たおもちゃあります。最初の30分狂うようにして
遊んだのに、それ以降全く見向きもせず。もう何年も
床に置かれたままです・・・
noirさん、体に気をつけて(暑いでしょうから)、
おいしいものたくさん食べてきてくださいね。


ぶぅわははははは~。
大笑いさせてもらいました。
“炎のドラマー”も知らなかったので、そっちでも大爆笑。
ナイスなドラマーぶりでした!
ソフィーにゃんの失敗して照れてゴロリンめちゃめちゃ可愛いよ。
職人技は相当練習を重ねたんですかね。


Noirさんっ!新作が封切られてたとは!(爆
もう最高!PCの前でその達人の姿に見とれましたとも!
本当に凄い!達人技だわ~
で失敗編は何気にごろ~んとかして達人の可愛い
姿が見れた!って感じでこれも最高!!
ねぇねぇ~日活に交渉してみる?我が歌丸と共に?(爆


NOIRsama
あれぇ~、もう日本行きの飛行機でしょーか。
お気をつけてねぇ。リンクさせてくださいねぇ。


炎のドラマー、近所の人(スコットランド人、タイ人)も呼んで見てました。
すごいですねえ。NOIRさん→あれ
また、新作動画楽しみにしておりますよ♪


なにこれぇ~爪とぎと一体?
欲しい!!チビ君に与えてみたいッス。
失敗作のソフィーには「おいおい達人、サボってんじゃないよぉ~がんばって!」と声を掛けちゃいました(爆)

日本楽しんできてねぇ~


うわーっ
ソフィーちゃん一緒にゴロンとしてるっ かわいいぃ~★
ノアちゃんだとどんな反応なのだろう・・興味津々。

こ、このおもちゃいいなぁ~。欲しくなっちゃいました。
見たことないなぁ、探してみようかな。


あ,のわーるさん,どこ?


>あゆさん
失敗するとてれかくしにゴローンとしちゃうんですよ。
ディーラーに?ふふふ。生活困ったら就職してもらおうかな~。


>momoさん
置いて帰国しちゃいました。会いたい...しくしく。
かわいいでしょう~、ソフィー。


>ma cocotteさん
ここ、ここ!日本でござりますよ~♪
ちょうどコメント書いてたところ!なーんてタイムリー
なんでしょ、まここっちゃん!


>踊る運び人さん
そうです。これが噂のボール回しですよ♪ 例の丸い
爪とぎつきです。寝たり、ボールは回してくれるけど
爪は誰もといでくれないですよ~。
ただいまー。今帰国中です~。


>にゃろすけさん
動画いいですよねー。もっといいデジカメ欲しくなります。
ドラマーも見ていただいてうれしいです!


>Kさん
これがボール回しですよ。
転がりながら、ボール転がしするのも、達人技かも~。
今ごろボール回してるかなぁ...。しくしく。
日本からの更新、がんばりまーす(ほんとか?)。


>Leeさん
楽しんでいただけてうれしいです。
このおもちゃ、ほんとに買ってよかったと思ったものの
一つです。かなーり活用してます。爪とぎの上で、寝て
くれるし♪でも、爪は研がないです...。


>さくらくらさん
かなりカットしたのですけど、失敗編はちょっと長すぎ
でしたね。次回もお楽しみに!(ほんとか?)
このおもちゃ、日本でも売っているようです。お試しを!


>うさをさん
そうそう!動態視力がいいでしょう。ちゃんと加速
させることもできるし、逆回転もできるのですよ!
ありがとうございます。今帰国して楽しく遊んでまーす♪


>koruさん
ふふふ。楽しんでいただけましたか~。
このおもちゃ、本当に優れものです!ペットマートで
売ってます。ぜひお試しを~。
でも、ノアは全くこれには見向きもしないのです。
りるーさんが、使ってくれるかは...、うーむ(笑)。


>chickpeaさん
chickpeaさんのところにも、このおもちゃあるのですね。
しかも30分しか遊んでくれなかったとは...。それでも
何年もそのままにしておくところが、飼い主の悲しい
サガですねぇ(笑)。
おいしいもの食べてます~。何を食べてもすごく!おいしー。


>nyaoさん
達人は、夜中にゴロー、ゴローと猛練習を始めるので
うるさくてなりません。人が注目するまでやってるんで
すよー(泣)。
お、炎のドラマーのほうも見てくださったのですね!
受けてもらってよかったー♪


>くろねこさん
そうです。新作ですよー(笑)。
日活に売り込むってところが、笑えますねー。やっぱり
ドラマーだから?!
歌丸ちゃんの絶叫といい、ドラマー、ボール回し、どれも
これもにぎやかなのは一緒ですねー。歌丸と競演させて
みたい!!!!


>アラブの猫さん
今、日本で-す。案外涼しいです。
アラブの方にもドラマーを見ていただなんて、感激!
日本猫の特徴だと言ってやってください(うそ)。
リンクありがとうございます♪


>kalakaさん
これ、ペットマートで売ってます。ハワイにもあるか
なぁ?今まで買ったおもちゃのなかで、一番活躍してい
るかもしれない。でも、ノアは全然興味なしですけどね(笑)。
チビくんも喜んでくれといいな。お試しを~。
はーい。楽しんでます。ありがとうございます♪食べ物が
おいしいですよー。


>もなかさん
ノアの反応は...、興味なしなんですよー。
ソフィーがゴロー、ゴローと回してても、全く無視です。
好みが違うようです(笑)。
このおもちゃ、日本にも売ってるのですって。ぜひ
お試しを!


noirさ〜ん、日本にいるのね。
是非、御連絡くださいね〜。
楽しみにしてるにゃ〜。

にゃんず達はkさんがあずかってくれてるの?

帰国されてから、ひどい雨ですが、ゆっくり楽しんでくださいね。


きゃぁ~~~っ!!
先日の炎のドラマーにひきつづき、今回も「達人」および
「ちょっと失敗編」もそれぞれ5回ずつとりあえず拝見しましたっ!
かわいすぎてはまっちゃいましたっ♪

これで、、この季節の眠れぬ夜には3本立てを楽しませていただくことにいたします。


かわいいっ!
達人編も失敗編もそれぞれいい味だしてますね。

今度はどんな技を披露してくれるのかしら・・・
どきどき(笑)


にゃんままさん、こんばんは。マルコさんと私で通い妻?いや通いシッターしてるのです。
ノアは「またおまえきゃっ!いつになったらノア殿とJは帰ってくるんだ!」と激しくつめとぎをし、ソフィはクローゼットに潜んだまま。
でもえさも食べてるし、出すものは出してます。まずは、オッケー牧場です!(←すんまそん。昨日一日中離婚弁護士2みてたので。)


はじめまして。tomoさんとこから参りました。
動画、炎のドラマーも達人も大笑いさせていただきました。
可愛いですねー。あれ、ウチにも欲しいなぁ~。
これからもチョクチョク遊びに寄せていただきますので
よろしくお願いしますね。


自分の記事に、こちらの記事のリンク貼ってしまいました。
TBしたんだけど、失敗しちゃったようで、スミマセン。
わが家のオモチャはもらわれて第二の人生を歩んでます。

おいしいもの食べてるのね。くー、うらやましい。


きゃぁ~~~♪
動画だ!! 動きがすっごくかわいい(* ̄m ̄)プッ
私もついつい画面に手を・・・(^ー^;A
一緒にまわしてました(爆)

前作の「炎のドラマー」も大爆笑しちゃった♪


kさんへ
kさんとマルコさんで!
それはnoirさんも安心ですね。
「またおまえきゃっ!」には笑ってしまいました。
ノアのつめとぎが目に浮かぶようです。
日本は例年なら、梅雨明けの時期ですが、noirどの
が帰国されるくらいから、大雨洪水注意報の毎日で
今日も雨です。
noirさんが帰られまで、がんばってね〜!
離婚弁護士2もう放映してるの?
私もあれすきです。
今シーズンの注目ドラマは、女系家族と電車男とスローダンスです。結構おもしろいです。
日本では先週、1回目が始まりました。


noirさん、買いましたよ、今日。
結果は、、、謎です。違う目的にはとりあえず使われてます。というわけで、トラックバックさせていただきました。どうぞよろしくです。


いやん、動いてる~。
かーわいいーっ。
うちのニャンコたちにも特訓させたいけれど、音はうるさくないですか?


>にゃ~んmamaさん
猫たちは、Kさんとマルコさんがみててくれるのです。
すっかりお世話になりっぱなしです~。
ほんとに、ひどい雨ですねぇ。来る前は、暑い暑いと
聞いていたので、覚悟していたのですが、涼しいのは
ありがたいです♪


>bunnyさん
お!bunnyさんにそんなに気に入っていただけたとは
うれしい限りです♪
また、よさそうな動画が撮れたらUPいたしますねー。
お楽しみに~(←調子に乗ってる)。


>めるめるさん
ふふふ。お楽しみいただけましたか~。
失敗編は、実はもっと、もっと長かったのですが
かなりカットしました。それでも長いですね。すみません。
次、またおもしろいの撮れるかなぁ。がんばりまーす。


>Kさん
ノアが乱暴しておりませんでしょうか。ソフィーは
でてきましたでしょうか。お手数をおかけしております。
日本からの更新、がんばりまーす。(ほんとか?)


>鯖猫さん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
出先なもので、コメントの返事が滞っております~(泣)。
このおもちゃ、とってもいいですよ。今まで買って後悔
したおもちゃ、数知れずですが、これは大正解!しかし
もう1匹のほうは、見向きもしないので、むずかしい…。
これからもどうぞよろしくお願いします。


>chickpeaさん
拝見しました~。ふふふ。とうとうおもちゃをあげて
しまったのですね。喜んでもらっているといいですね。
おいしいもの食べてますよー。chickpeaさんなら、よーく
お分かりでしょうが(笑)、何を食べても感動的に
おいしいです。でも猫に会いたい~。


>えじさん
動画、みていただきありがとうございます。
楽しんでいただけましたか~。動画って、いいですよね。
シャッターチャンス気にしなくていいし、けっこう
はまってます(笑)。エジくんも、どうですか~?


>にゃ~んmamaさん
ほんと、ノアがばりばり爪をといでいる様子が目に
浮かびますよ~。お二人には、すっかり助けていただき
感謝してもしたりないくらい!
日本のドラマおもしろいですよね。久しぶりにたくさん
みれてうれしいー。そしてCMもとっても新鮮~!


>koruさん
りるーちゃんの写真、みましたよー。かわいいなぁ。
ソフィーもけっこう同じ用途で使っているような気がし
ます。このおもちゃ、パソコンのすぐ近くに置いてある
のですが、パソコンやりだすと、ゴローゴローと転がして
注目を集めようとしてます。そして夜中にも(泣)。
夜はしまっておいた方がいいかもしれません…。
トラックバックありがとうございます♪


>でめたんさん
おっしゃる通り!
もううるさいったら、ないですよ。
炎のドラマーもそうですけど、どうしてうちの猫たちって
こううるさいものが好きなんでしょ。特訓すると(笑)
たいへんですよ~。


コメントを投稿