猫にごはん

 

 

 

 

« ごちゃごちゃ猫に似合う色 | メイン | 猫の悪夢 »

とうとう買いました

何かしらこの板。 → 猫にごはん

買ってしまった。先日甥っ子のところで遊ばせてもらって以来、ずーっと欲しかった、『Wii』。大人なので、もちろん大人買いで、Wii本体とWii FIt。さらに、Family Skiのソフトも同時購入。
いや、けっこうはまってしまいますねー。連日深夜にスキージャンプの練習を積む夫婦2人(←バカ)。いったい実生活になんの役にたつのか分からないが、ジャンプと競技スキーの腕前だけは着実に上がってゆく。

こういうのって、楽しいとつい人にもやらせたくなってしまうのだよね。今日はこれから、J兄がやりにくるし、明日は私の友達がくる。さ、これからJ兄の似顔絵(Mii)でも作って準備でもするか。(似顔絵のキャラクターを使って遊ぶゲームなのだ)
ちなみに私自身の似顔絵は、あまりによくできたので私の兄に送って見せたが、全く似ても似つかないと酷評された。代わりに送り返された、「これがお前のほんとうの似顔絵だ」という兄製作の私の顔は、まるでコケシそっくりなので、たいへん不快だ。きーっ。
あたしたちの新しいテーブルじゃない? → 猫にごはん

ところで2月22日は、にゃんにゃんにゃんで、猫の日なのですね。『変態肉球猫の日祭り』を開催中のriderさんのところへトラックバックを送ります。

猫にごはん

これは以前スキャナーでとったノアの肉球。まるで小熊の手のひらのようではないですか。そこの中国料理好きなあなた、おいしそうだなんて言ってはいけませんよ。こういう写真を見ていると、自分が獣と一緒に生活しているのだな、と改めて感じさせられる。うーん、むにむにしたくなる~。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: とうとう買いました:

» 第1回変態祭り会場 送信元 ネコと仕事する
お待たせいたしました! 第1回変態祭り開催です!2/22~2/29まで、この記 [詳しくはこちら]

コメント (25)

トラバありがとうございました(*>∀<*)
 
肉球をスキャンした画像、そういえばうちにもありました
(*>∀<*)
しかもいろんなものがスキャンされていたことを思い出しました。。。
 
むにむにしちゃってくださいね(*>∀<*)(*>∀<*)


黒猫会長!ご無沙汰しております!
巨猫団えゐちでございます!祭りを巡回しております!
そうかー!スキャナーかぁ!さすがだなぁ!かわゆいなぁ♪

あ!Wiiだ!アタシは地デジ対応の
今よりも大きな液晶テレビを買ったら購入しようかと!
画面大きいほうがより楽しいかなーと思いまして♪
友人は友達の家でテニスにはまって
一週間ほど筋肉痛だったと。
おそるべし&うらやましいっ!


おぉ~今や手に入れることが大変だそうな
ベガスのお友達んちのチビと一緒にボーリングをやって翌日筋肉痛になった私です。。。
夜な夜なスキージャンプに生ををだすnoir夫妻が目に浮かんだりして(爆
スキャナーね、便利ですよね我家にも欲しいッス
ニャンズも獣だったのね・・・・


実は先月我が家も『Wii』買ってしまいましたニャ。
そしてハマッテいます、この歳で(笑)←バランス年齢は30歳前後とかにゃりにゃ「若さ!」←自慢←埃かぶらにゃいよう続行しますニャ。
勿論ロッタも悪戦苦闘して似顔絵作成しましたニャ。
かにゃり変!(笑)


うちのお蕎麦もWiiFitします(うそ
バランスWiiボードに乗りますニャ。
うちのMiiは亭主作ですニャ。


Wii買ったのね~!いいな~。
私は妹宅でやらせてもらいましたよ。
スキージャンプ楽しいよね~。
お2人のことだから、きっと競い合ってるんじゃない?
私が苦手なのは、綱渡りとボールを穴に落とすやつ(●゚д゚;Aアセアセ
どうもうまくできないんだよね~。バランス力がないみたいです。
似顔絵は姪っ子に頼んで、この際だからめっちゃ可愛く作成して
もらっちゃった(*´∀`σ)σァヒャヒャ
当分の間はまるでしょうから寝不足&筋肉痛にご注意を!



私もWii FItを友人の家でやりました。
スキージャンプはハマりますよね〜。
ダンスやってるおかげかフラフープならロケット級でしたよ。
似顔絵のパーツはもっと豊富に揃ってるといいのになぁ、特に髪型。
noirさんの似顔絵、両方並べて見比べてみたい気がします。

前からやってみたいんですけど・・・
Wiiで猫達の体重とか体脂肪とか計れないのでしょうかねぇ?
やはり4本足の獣は無理かな。
機会があったら試してみてください(笑)


Wiiでスキージャンプ、楽しそうですね。
競技スキーもできるとは、すごい。
トライアスロンのソフトもできないでしょうか?
でも、家の中で8時間も動いていたら、
辛過ぎですよね。やっぱり、外で!


話題のウイーッ、買われたのですにゃ。
たのすぃそー。
うらやましーにゃりぃ。
わたしもほしーにゃ。
ウィーで自分の体の天然うきわ(腹と背中の脂肪)をにゃくしたいっ。

ノア殿の似顔絵全部とJ兄殿の似顔絵もみたいですニャ。
アップしてください。


Wiiだー!面白いですよね!
行き着けの美容院でやらせてもらいましたニャ。
友達とボクシングをやったのですが、必死ににゃりすぎて肘の関節をおかしくしました(笑)
拳をビュッと勢い良く前に出すと、肘の関節に変にゃ力が掛かるようでして…脱臼とかしにゃくてよかった…。(病院でWiiをやっていて…と説明するところを想像するととても恥ずかしい。)

あたしはおじさんと暮らすようににゃって、いつも「獣と生活してるにゃぁ」と感じますニャ。
背中で爪研がれたり(服の上からにゃのでほぼ無傷)、噛まれたり、引掻かれたり…(笑)それでも相思相愛だと信じているおバカにゃ飼い主です(笑)


 ( ̄。 ̄)ほー。
 立っているときの猫殿のにくきゅーはこういうふうになっているのでございますか。不思議な感じですね。なんかバナーかなんかに使えそうかも。

 寝転がってぷにぷにのにくきゅーもよろしゅうございますが、使用中のにくきゅーもまた格別でございまするな。


こんにちは
会員番号16番tieta4uです。

あったっ!
肉球のスキャン!
これ、だれかやらんかなぁーと思っていたんです。

ガラスのテーブルの下から撮影するとか・・
やっぱり違いますよねぇ
活動中の肉球


>riderさん
トラックバックありがとうございまーす。
そうですよー。この肉球スキャンは、ずーっと以前に
riderさんのところで見たのが始まりで、それを我が家でも
真似したものです。尻尾だの、あんなところだのが、いろ
いろスキャンされてましたよね(笑)。ぐふふ(*^_^*)


>えゐちさん
お久しぶりです~。祭り参加のみなさまの変態度には
とてもとてもかないませんが、末席ながら参加させて
いただきました(笑)。
スキャナーでみると、猫の底(?)ってこんなふうに
なっていたのだなーと驚かされますよね。
ソフィーのなんて、まだらがごちゃごちゃで、それこそ
どこが尻尾なのだかさっぱり分かりません^^;
Wiiは大画面のほうが迫力あっていいでしょうねー。
うちのテレビはまだ半年しか使っておりませんが、Jなど
もっと大型を買えばよかったとのたまっております(笑)。
いい運動になりますよ~(たぶん。笑)。


>Kalakaさん
もうすぐアメリカでも発売になるようですね。きっと
アメリカ人にも受けると思うな~。英語版のスキージャ
ンプをぜひ見てみたい私です^^
おー、ボウリングも面白いですよね。なかなかリアルだ
し。ボウリング場いかなくてもいいかな、なんて思って
しまいそう^^;
夜な夜なジャンプにせいを出しておりますともっ。そして
なぜか腹筋が筋肉痛です~(@_@)


>ロッタのママンさん
なんとっ!ロッタちゃんの似顔絵を書いたとなっ!!!!
猫の似顔絵をどうやって?!と思っていたところ、私の
兄も自分の飼い猫の似顔絵を書いたといって送って
きましたよ。猫飼いって同じことを考えるものですね~。
兄の猫は、ものすっごく美形の女の子にできていたので
再度びっくりしました(笑)。ロッタちゃんのも
ぜひ見てみたいわ~。
それにしてもバランス年齢、若っ!すばらしい(^o^)


>momomoにゃん
ふふふ。前にお蕎麦ちゃんがバランスボードに乗っていた
写真を拝見いたしましたよ。うちの猫たちも、無理やり
乗せてみましたが、嫌がって全然座ってくれない(T_T)


>ゆみゆみさん
二人しかいないので、毎晩一位を奪い合っておりま
す(笑)。スキージャンプがやっぱり一番のお気に入り。
綱渡りは一度も成功した試がない、と書こうと思って
いましたが、なんと昨晩初めて成功しました~。わー、
ぱちぱち(と自分でほめてみる)。
ゆみゆみの似顔絵って、もしかしてあのブログのアバ
ターみたいな感じなのかな~(笑)。だめですよー、
ちゃんと似ているMiiを作らないと!私なんてコケシ
だし...(T_T)


>踊る運び人さん
おー。ロケット級とはすばらしいっ!そんなすごいの
見たことありません!さすが日ごろの訓練の成果が
でますねー。私も昨日ずいぶんやったのですが、
100回がせいぜいです(←燃焼不足級)。はっ、そういえ
ば、今日腹筋が筋肉痛なのは、もしかしたらフラフープ
の成果(?)かもっ!
ほんと、猫の体脂肪とか計れればいいですねぇ。しかし
Wiiだと身長も入力しなくてはなりませんよ。猫の身長
って、どうやって計ればいいのだっ?!伸ばした状態
ではかるとか(@_@)??(笑)


>クロpapaさん
競技スキーはなかなか面白いですよ。普段やりたくても
できないスポーツ(ジャンプなど特に!)ができる
ことがいいですよね。
トライアスロンか~。うーん、確かに実際にはできなく
ても、やってみたいような気がいたしますねぇ^^;
雨の日も風の日もできるところがいいですよ~。運動
好きなクロpapaさんにもお勧めです^^


>こーのすKにゃん
Kさんのうちの大画面だったら、Wiiも、ものすご迫力
あることでしょう!体重を見ずに計測もできるし、
ダイエットに最適(たぶん)かも(笑)。
J兄の似顔絵は、作った自分で言うのもなんですが
たいへんよくできています。Kさんにお見せしたいわ~。
Wii同士だと、通信して似顔絵送ることができるのです
よ。おっちゃんに内緒で買ったら(笑)、ぜひ教えて
くださいね~(^o^)


>がらにゃん
行きつけの美容院でWiiをやるとはっ!髪切りながらは
できないし。その美容師さん、けっこうはまってらっ
しゃるのかしら~。
そうなのですよ。かなり筋肉痛になりますよねー。
ボクシングはかなり燃焼する感じがします。終わると
ぜいぜいしてしまいます(←基礎体力がない)。
確かに恥ずかしいので、脱臼しないよう気をつけまーす(笑)。
おじさんは、がらさんの背中で爪砥いだりするのです
ね?!そのやんちゃぶりがたまりませんね~。
うん、絶対相思相愛だと思いますともっ(^o^)


>ろぷさん
はじめまして。
言われてみれば、まるで何かのバナー広告のようです
ね(何のだ?)。ちなみに、四足バージョンの写真は
こちらです。
http://noir.blackcatclub.org/mt/archives/2007/03/post_371.html
「使用中の肉球」って、いい表現ですねー^^ スキャ
ナーで遊ぶのはこのように楽しいのですが、スクリーンが
すっかり汚れてしまうのが困りものでございます(T_T)


>tieta4uさん
はじめまして、こんにちは(^o^)
ピンクのにくきうの写真を拝見いたしましたよ~。
うーん、かわゆい。うちにはこんなに美しいピンクは
ないのですよ~。むにむにしたい~~~~。
スキャンの写真って面白いですよね。実は自分の顔とか
手足の写真もあるのですが(←ばか)あまりにお見苦し
いので、とても公開できません(笑)。
うちの2匹の四足バージョンの写真も以前撮ってあります
ので、よかったらご覧くださいませ~。
http://noir.blackcatclub.org/mt/archives/2007/03/post_371.html


おぉ!これが噂の肉・・・じゃないWiiですね!
私もやってみたいと思ってました!
これ、楽しそうですよねぇ。
CMだと、ランニングとかヨガとか出来るみたいですけど
これって一つのソフトで出来るんですか?

う~ん、やっぱり楽しそう~★

ついつい、肉きうに目がいってしまいましたが(笑)
これは芸術ですよ!!良いわ~^^


will!
買ったらはまりそうです~(><)
欲しい~!!
DSデビューしたばかり(遅っ!)の私には眩しいばかりです(笑)

それにしても、確かにニャンこのテーブルによさそうな・・・。


遅ればせながら、参上させていただきました。

Wii。とってもゥイーッスよね。
私も、ヒッキー生活のアイテムにプラスしようと思案中でございます。
帰省した際に、もう一度じっくり遊んで決める予定です。
因みに、私が得意なのはジョギングでーす。

Wii&Fitを購入する前に、<レイトン教授と悪魔の箱>に着手しなくては。


こんにちは~♪
キャンプ猫のGaviちゃんで~すっ!\(⌒∇⌒*) 
riderさんちお祭からおじゃましましたぁ♪
アタシは変態じゃないけどおねえが会員No.2だよ(=^m^=)
真っ黒でホントに熊ちゃんみたいな肉球スキャンですねー。
肉球のまわりの毛もスキャンするとこんな感じになるんだぁ!Σ(・ω・ノ)ノ!@neko


(6 ̄  ̄)ポリポリ まちがっちゃった・・・↑
@nekoは名前の後だったのにゃあ・・・
それによく考えたらアタシいつもにゃんこ語だったよ


コケシさんは獣と同居(^▽^)あはは〜
Wii買われたのですね。我家も欲しいんだけど
階下のことを考え断念。静かにDSゲームして遊んでますニャ。

全部黒い肉球って、にゃんてキュートでしょう。
むにむにしたいです〜〜


>ヤヨイさん
Wiiフィットは、買ってから毎晩やってます(笑)。かなり
はまってますね〜。一つのソフトを買うと(バランスボー
ド付き)、ヨガやランニング、フラフープやスキーや
ボクシングや筋トレや座禅などいろいろできるのですよ〜。
しかし毎晩やってますが、全然体重に変化がない!
いいのか、ほんとにこれ?!(笑)
肉球のスキャン楽しいですよね〜。


>月の輪猫さん
そうなのですよ。このバランスボードは、高さといい
広さといい、猫のテーブルにぴったり。って、おい
おい。なんて高価な猫テーブルだ〜(笑)。
絶対はまること間違いなしですよ、これ!実はゲーム
やっているだけなのに、なんだか運動したような気に
なります〜^^


>あづ。さん
おぉ、あづさんこそ、最もWiiフィットにふさわしい!
家で運動するのが好きな人にはもってこいです(笑)。
もうすぐアメリカで発売だそうで、プロモーション
ビデオを見た限り、日本版と少し内容も違うみたいで
した。英語版もけっこう面白そうですよ〜。
きっと発売後は、Fry'sなどの店頭(いつもDDRをお客が
やって遊んでいる)でお試しできるに違いありません。
やってみてもらいたいわ〜。


>Gaviにゃん
こんにちは!お元気ですか〜。
わはは。コメントのあとに@nekoをつけられた方は
初めてですよ!
私も変態度一つ星の新米(?)変態飼い主です♪
肉球のまわりも、こうして毛だらけなのですねー。
ここだけなめし革のような、なんともいえない、ぽってり
した手触りがたまりませんね〜。


>黒糖にゃん
うちはまだら猫のソフィーも、肉球が真っ黒なのです
よ〜。なので、ピンクの美しい肉球の写真をみると
なんとキュートなのだ!とうっとりしてしまいます^^
Wiiフィットは、バランスボードの上でジャンプしたり
すると、ジャンプしてはいけません、とメッセージが
でてしまいます。わりとその音は響かないとは思うの
ですが、ジャンプで大失敗したりするとつい大笑い
してしまったりと、そのほうがうるさいかもしれま
せんね〜。はい。夜中は静かにするようにいたします^^


noirさん、すごぉい!あのWIIをお買い上げになったとは。
憧れのwiiです。
スキーとかテニスとか面白そう。
花粉症の季節の今、ウオーキングができないから
ゲームタイプはいいですよね。
ノアちゃんソフィちゃんのご飯台にも活躍しているし。
うちも是非欲しいわあ。


購入されたのですね~いいなあ。
ノアちゃんの肉球かわいい。
うちのチビたちもいまさらながらのせようかな?


いいですねぇ~~。Wii
昨今、あまり欲しいものがなくなったさびいしいワタクシ、
久々食指が動きました。
一つのソフトで、ヨガもランニングもできるのですね~?
それを聞いてますます買う気になりました。
いよいよ体重限界でランニングマシーンを買おうかと
思っていたところでした。
これなら飽きても他の用途に使えますものね。
さっそく行ってこようっと。
背中押し隊さんきゅーです、(^。^)/
(ついこの間まで、ウイルと読んでいたというのは秘密にしておこう)


>アラブの猫さん
そうなのですよ~。家でゲームをやっているだけだという
のに、なにか健康的な雰囲気(と自分で思っている)が
するところがいいです^^
スキーはもうスキー場に行かなくてもいいか、と思うほど(←うそ)。
これ、思春期のお子さんのいるご家庭なんかで、家族そろ
ってやるといいんじゃないかなーと思います。
ぜひ一緒にジャンプしましょー(^o^)


>Nicoleさん
買ってしまいました。CMにまんまとやられております。
家の中で手軽に運動できるからいいですよ~。今のところ
購入以来、ほぼ毎日運動中(いつまで続くか...笑)。


>はるみんさん
ふふふ。うちの兄もいまだに「ウィル」とか言って
しまいますよ(笑)。
このウィーフィットひとつで、ヨガも座禅もできます。
何より私が気に入っているのが、スキージャンプ!
ジャンプなんて普通の人はなかなか本当にできない
ですものね~。
ランニングマシーン買うなら、ぜーーったいWiiのほうが
おすすめです。でもダイエットの効果があるかどうかは
いまだに実証できてませんけどね~。あははは。
背中押しまくりますともっ(笑)。


WiiFit面白いですか!?
すごい人気あるんですよねあれって。
ちょっとどんなものか試したい気分で購入をためらってるんです。
気になるなぁ・・・


コメントを投稿