猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真鶏手羽先の楊貴妃煮
かぼちゃそぼろあんかけ
ご飯
味噌汁(もやし・油揚げ)

コメント (5)

 鶏手羽先の楊貴妃煮って、どんな作り方?
名前が素敵~♪なんだけど。 (*^^)v


くろねこ・ママさん同様。。
私も楊貴妃煮がすごぉ~~く気になります♪
どんな風にして作るのですか?興味津々!


作り方をアップしていただきありがとうございます。
今度、必ず作ってみます♪♪


>くろねこ・ママさん
>bunnyさん

ゼラチン質の多い手羽先は、コラーゲンたっぷりで
お肌に良いそうですよ。楊貴妃が好きな料理だったん
ですって。名前がいいですよね♪
作り方いいかげんですが、UPしましたー。濃い目の
味付けにすると、ご飯がすすみますよん。


>bunnyさん
↑ちょっと日付の設定を変えたので、コメントの順序が逆になって
しまいました。すみませんー。
手羽が安いときにぜひお試しくださいー。たくさん食べられますよ♪


コメントを投稿