猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真オイルサーディンとじゃがいものマヨネーズグラタン
ポーランドソーセージ
ザワークラウト
野菜スープ
黒パン

コメント (7)

この耐熱ガラス皿には見覚えが....??


 noirさん、まさか、このソーセージ2本を一人で食べたんじゃ・・・ないですよね・・・。 (*_*)
黒パン、noirさんが焼いたのかな?
パン焼いてみたいな~


>あきこさん
す、するどい!確かにこれはあきこさんからもらった
焼チーズケーキ用の耐熱皿。超便利な大きさなので、
いろいろ使ってます。しかし、あきこさんはもっと違う
ところに気が付いたかと思った(笑)。


>くろねこ・ママさん
まさかー。いくら大食いの私でも(えばってどうする)
そんないは。これは二人分です。でも大きかったので
さすがに食べきれなかった。
黒パンは買ったものですー。普通のパンは焼けても
こういうずっしりしたのは難しいですねぇ。
ママさんもパン焼いてみてくださいよ。粘土みたいで、
楽しいですよ。
一時期毎日のように焼いてましたねぇ、あきこさん(笑)。


あ、私だったらこのくらいのソーセージ2本、朝飯前です(いばってどうする?)。 好きですぅ。 もうね、マヨネーズとかね、芋とかね、ソーセージとか!!! こういうこってりなのに、野菜スープは美味しいですよね~。 そしてザワークラフトも! またおなかすいてきたよ~。


>雅子さん
ソーセージさすがの私も食べられなかったというのに!
ソーセージはゆでてから炒めたので、ゆで汁で野菜スープを
作りました。だからあんまりさっぱりスープじゃないんですよー。
雅子さんこってりしたもの好きなのに、健康食食べてるなんて
えらいなぁ。


もっと違うところ?
あ、皿?やはり、大量に入ったセットで買ったものにはあまり愛着がないものだなぁ。。。


>あきこさん
違う違う。
ソーセージと黒パン見て、あの店で買ったと気がつくかなーと
思ったのよ(笑)。
あ、もちろん皿もあきこさんのだよん。いつも使ってまーす。


コメントを投稿