ジャスミンちゃん

黒猫振興会
会員番号84番
2004年5月4日
2004年8/4にうちの団地の自転車置き場で拾いました。 当時は明らかにウィルス性の風邪を引いていて、がりがりに痩せていて、目ヤニで目も開きませんでした。 病院に連れて行ったら、3ヶ月位ですね、と言われたので、お誕生日は、拾った日から3ヶ月前の5/4に決めました。 今ではすっかり元気になって、むちむちの若いギャルになりました! どうぞよろしくお願いします?
性格 : 人なつっこい甘えん坊。飛ぶわ跳ねるわ、2匹のお兄ちゃん達にダイブするわ、とんでもないじゃじゃ馬娘。
好物 : ほっけの開きと、パパの耳たぶ。
趣味 : ビニール袋の結んだやつを投げてもらっては、取ってくる遊びをエンドレスで。 パパのまたぐらで就寝。おならをされても平気
愛称 : ジャスコ(8割がたこう呼ばれている)。 ぶんばか。(ママ命名。意味不明。)
ひとこと : 誰か一緒に遊んでください!まってまあああす♪

世話人:
さくらくらさん/◎ウラニワ デ サンポ.。o ◎
http://saqraqra.exblog.jp/