バラクちゃん

黒猫振興会
会員番号304番
2009/5/18生まれ
生後2ヶ月で6匹のクロネコ兄弟とともに、多摩動物愛護センターに保護される。兄弟みんなもらわれていって、1匹残ってさびしい思いをしていたところ拾われる。東京都港区区民まつりでの里親会にて、一目ぼれ。里親になる。17歳の老先住猫ともうまくやっていってくれている、とても気立てのよい猫ちゃんです。人間のトイレで用を足すことも、1ヶ月で覚え、毎日歯磨きも欠かさない(私が、毎日お風呂場で歯ブラシと猫用歯磨きでブラシしてます、とてもお利口さんです(添付写真は、恥ずかしながら用を足しているところ)。バラクは、オバマ・バラク米国大統領からいただきました。「バラク」と呼ぶと、必ず「ミャー」とお返事します。帰宅すると、必ず、走って、玄関まで迎えに来てくれます。トイレに行くのも、お風呂に入るときも、いつも一緒についてきます。寒い冬は、お風呂場が大好き。ゆったり、ネンネしています。

世話人:
シュライバー 有紀子さん/夫は大の猫好き米国人。