夕飯の写真
チョコレートケーキ

5件のフィードバック

  1. ダイエットにいくらでも協力できるよう、24時間自宅で待機しております。(敬礼!)
    そんなおいしーもの、二人だけで食べるなんて、ずるくってよ。
    あたしもまぜてーーーー。

  2. ままままま、まってます!!

    って、芯までチョコ混ぜ混ぜのケーキではないのですね。
    ふむふむ。

  3. >Kさん
    これねぇ、実はぜんぜんおいしくなかったのですよ(笑)。
    一から作ってる余裕がなかったので、一度やってみた
    かったアメリカのまぜるだけチョコレートケーキの素に
    手を出してしまいましたのよ。そうしたら、もうすーっごく
    まずいの(涙)。作ったのはレシピの半分の量なのに、
    たいへんだった、食べきるの…。

    >momomoさん
    これ、混ぜるだけのケーキの素なのですよー。あはは。
    しかもすっごくまずいの。写真で見ると、良さそうな
    のに。こんなチョコレートケーキをバレンタインに
    あげてしまいましたよ。わっはっはーだ。
    あー、まだ素がたくさん残ってる…。これでよかったら
    いつでもお送りしまっせ~(^^)

  4. バレンタインにJさんに作ったケーキだったんですね~♪
    この前、noirさんがUPしていたりんごとチーズのマフィン。
    スーパーでりんごが1個で売ってなかったので
    チーズだけで作ってみましたよぉ~
    まーまーの味でした。笑
    お友達にお嫁に出したら、美味しいからレシピを教えて欲しいって…。
    りんごが入っていたら、もっと美味しかったと思うんだけどな~
    (;一_一)

  5. >くろねこ・ママさん
    クリームチーズだけでもおいしかったですか?
    うちは、どちらかというと、クリームチーズよりも
    りんごの方が、いつもあるので、今度りんごだけで
    作ってみようかと思っております。
    あー、私もママさんのマフィンが食べたーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする