猫にごはん 夕飯の写真ブッシュ・ド・ノエル

4件のフィードバック

  1. nihongo ga hairanai…
    sugoino wo tsukutta nodesune~~~!!
    yoko ippon janakute kirikuchi ga uenimo arunoga mata sugoi!!
    utsukushi~~~!!

  2. ???
    あきこさん???
    どうしたのー。英語の勉強のために、とうとう日本語
    排除したのか?!
    切り株のところはね、ロールケーキの端っこを上に乗せて
    接続しただけなのです。もっと濃いクリームのほうが
    丸太っぽかったかも^^

  3. ooo,ではなくおおお、あきこさん、奇遇だ。
    「英語の勉強のために日本語排除した」に一票。

    おいしそーじゃあーりませんか。
    ロールケーキの端っこを上にのせて接続かあ。
    立体てきぃ~。
    クリームの塗り方も丸太っぽくて本格的だ。

  4. >Kさん
    ブッシュドノエル、一見うまくいったように見えますよね。
    しかしケーキカットの時点では(夜更けだったので)、もうすっかり
    出来上がっていて(笑)、ほとんど記憶にないので〜す。
    あぁ、最近記憶が飛んでしまう〜...。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする