猫にごはん 夕飯の写真クリームチーズみかんロール

4件のフィードバック

  1. オレンジのさっぱり系の味?
    それともチーズの濃厚にゃ味?
    きににゃるにゃー。

    警察裏物語、おもしろかったですかニャ?
    本の題名みて「ぷっ」と笑ってしもたニャ。
    「そこまで委員会」で間違ったエコ常識を指摘してた教授の本も読まれましたかニャ?
    おっちゃんが、Jさんの意見をぜひ聞きたいって。
    うるそーてかにゃわんの。笑

  2. >こーのすKにゃん
    警察裏物語は、もうびっくりするくらい取り留めのにゃい
    自慢話ばかりで、にゃぜこれを本にする必要があったのかと
    首を傾げたくにゃる感じでしたニャ。たかじんに出ていたときの
    あの人そのまま!でも飲み屋で話したらさぞかし面白い
    おっちゃんだろうと思いましたよ(笑)。

    >>間違ったエコ常識を指摘してた教授の本も読まれましたかニャ?

    Kさん読んだの?私もぜひ読んでみたいですー。
    Jは『溜飲が下がる思いだ』と激しく賛同しておりましたよ(笑)。

  3. 本、うちはまだ読んでません。
    おっちゃんが、「Jさんだったらきっと読んでるにちがいないっ!!Jさんの意見が聞きてゃー。」とゆーてましたの。

    >Jは『溜飲が下がる思いだ』と激しく賛同
    やっぱり!
    そうだと思った。(爆)
    ファンタジーきたしばの警察裏物語、もう読んだ気分です。
    \\(^v^)//

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする