夕飯の写真チキン・ビリヤニ
きゅうりとトマトのサラダ
かぼちゃのポタージュ

11件のフィードバック

  1.  また聞いた事がない「チキン・ビリヤニ」ってーのが出てきたよ~♪ (=^・^=)
    すごく美味しそうなパルメジャーノレッジャーノらしきチーズが乗ってる。
    もうお腹がグーグーなってるよー!!!

  2. う・ま・そ~~~~!!! これもう、きついっすよぉ。 クレンズ3か目って一番つらいって誰かが言ってたなぁ。。。ため息。。。 もうやめてやろうかと思っちゃう、こんなうまそうな食事みたら。。。 (泣)

  3. ビリヤニでしたか。むー、そんなハイカラな名前、おぼえられぬ。これはほんとにふくざつーな、タージマハルな味。(どんな味ジャー!?)うまいのじゃーっ!
    特に、ごはんはなんと表現していいかわからんくらいうまひっ!!全部、レシピを時間のあるときにのせてくだされー。

  4. ビリヤニ。ハイカラすぎておぼえられぬ。どれもみんなおいしーのだが、特にご飯はふくざつーな、タージマハルな味。(どんな味ジャー?)うまいのじゃーっ!!いつかひまになったら、レシピおねがいしまーす。

  5.  kさん、また食べたんかい…。
    会ったら絶対に許さん!!! (*^_^*)
    覚えておれ~。

  6. >くろねこ・ママさん
    またkさんと一緒にご飯食べたんですよ~。ふふふ。
    kさんはすごく小食なので、大食いの我が家では、一人
    人数が増えても全然量を増やす必要ないくらい。(いいのか!)
    チキン・ビリヤニは、インド風のピラフです。鶏肉や玉ねぎと
    米を炒め終わったあと、ターメリックやチリ入れて炊くの
    です。焦げやすく、鍋がよごれるのがたまに傷。
    サラダの上に、パルメザンチーズを乗せるやり方は、
    どこかの料理番組でやってて、それ以来真似してるのです。
    野菜の皮むき器使ってやるのです。するする剥けて楽しいです(笑)。
    サーバー遅いので、コメント入力時間かかるでしょう。
    すみません~。

    >雅子さん
    3日もご飯をちゃんと食べてないと、そりゃあ辛いだろうなぁ。
    いいんですよ、無理せず。やめちゃえ!大食いの仲間に
    早くもどっておいで~(と誘惑してみる)。

    >kさん
    インド料理の作り方、すごくシンプルで分かりやすいサイト
    があるので、今度そこ紹介します。ターメリック消費の
    ためにもぜひ!
    そうだ、ポタージュの作り方、あとで載せておきますねー。

  7. あ、あたしもSD住んでたら、絶対クレンズできてない! だってNoirさんとこでいつもご馳走になってるもん(呼ばれてないって!!!)♪ kさんがうららましいありますぅ~~。。。うらめしやぁ~~~。 うん。 クレンズ、今日こそやめてやる!って思いながらやってます。 ホントにやめたるど~!!!

  8. >雅子さん
    わはは。もちろんご招待しますとも。ところで、お楽しみ
    プレゼントのほうよろしく(と、裏取引持ちかけてみる)。
    ぐふふ。

  9. ゆ、誘惑に勝てないかもしれない。。。だってNoirさんのごはん、あまりにも私好みのものばかりなんだも~ん!!!! 

  10.  裏取引発見!!!
    あーん絶対に駄目だからね~♪ (=^・^=)
    今度こそ雅子ちゃんのプレゼントをゲットするんだからー。

  11. 早くもばれた!全然『裏』になっとらんがな!!
    雅子さん、くろねこ・ママさんには内緒でなんとか
    ひとつ。ごにょごにょごにょ(謎)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする