猫にごはん

 

 

 

 

« | メイン | »

夕飯の写真麻婆茄子
バンバンジー
ご飯
味噌汁(ワカメ・ねぎ)

コメント (4)

 棒棒鶏の下にもクレソンが…。
こんなに見せられちゃうと本当にヤバイっすよ。
あーもーバリバリ食べたい♪ (*_*)


>くろねこ・ママさん
わー、ママさん本当にクレソン好きなんですねぇ。
実はきゅうりが無かったので、代わりにクレソン
使っちゃったんですよ~。だってクレソンのほうが
安くて手に入りやすいんです。そんなに好きなママさんに
ぜひとも送って差し上げたいです~。今度クレソン
プレゼントやりますか(笑)!


あたしもきゅうりよりクレソンが好き!!! バンバンジーにもとっても合いそう♪ それにねぇ。。。ナス、すごい好き。 マーボーナス、じゅるじゅる♪ Noirさんって、どうしてこんなお料理上手になったんですか? 


>雅子さん
アメリカのきゅうり、おいしくないですよね。
何であんなにでっかくて味がしないんでしょ。
Japanese cucumber と書いてあるものしか買わないです~。
うちではJがすごく料理上手なので、いつも教えてもらって
るんです。というか、半分くらい作ってもらってる(爆)。
もつべきものは、料理上手の夫!


コメントを投稿