夕飯の写真アンチョビピザ (Sanfilippo’s Pizza)
アーティチョークピザ

7件のフィードバック

  1. アンチョビ・ピザは未だ食べた事がないんです。 ピザ食べにいくと、必ずアンチョビはだめ~って人が1人はいる! いつもソーセージとかペパローニとかね。 でもアーティチョークは美味しいですよね~。 

  2. こういう場合って、やはり1人1枚、ピザを食べるのですか?
    うちはトムがピザ(チーズ)を食べないので、ピザを頼めません。
    私も同じ味のピザを1人で1枚食べるのは飽きちゃってダメなんです。
    あぁ~、たまにはおいしいピザが食べないなぁ。

  3. >雅子さん
    このアンチョビすごかったですよ。切ってないアンチョビが
    一切れのピザに2~3個乗ってるの!大胆すぎ!私、ピザの具
    の中で一番アンチョビが好きかもしれない~。おいしい
    ですよ!ぜしっ。
    アーティチョークのピザは初めて食べました。こうやって
    食べると案外いけますね♪

    >マルコさん
    えー、トムはピザもだめなの~?!
    いくらチーズが苦手だからといって、ひどい~。
    この日は4人で食べたので2種類頼めましたが、2人だと
    やっぱり1種類になっちゃいますねぇ。私もいろんな味の
    ピザが好きです。だから自分で作るときは、ハーフ&ハーフ
    にしてます。今度うちで手作りピザをやるとき、マルコさん
    一人で(笑)、食べに来てくださいまし。

  4. おお、今日のお昼はアーティチョークのピザの残りにしようっと。
    うへへ。量には圧倒されるが、おいしかったです。
    Lサイズだと4人で1つでも大丈夫かもしれない。
    次回はほかのものも食べてみたい。

  5. >Kさん
    ピザ食べきれましたか~?
    うちも二日にわたって食べました。お弁当にもしてしまった
    (Jすまぬ)。

  6. >Kさん
    えー、まだ残ってたんですか~。倍の量をいただいた我が家は
    すっかり食べ終わってしまった。やっぱり大食い夫婦かも~^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする