夕飯の写真鯛のカルパッチョ
ひじきとザウアークラウト&プチトマトのサラダ
ハッシュドポテト
豆のスープ
ご飯

4件のフィードバック

  1. リンクにトラバありがとうございます。

    鯛のカルパッチョ〜〜!!!おいしそー。すごいおご馳走ですね!
    こういう新鮮なお刺身、ご家庭でなかなか食べられないニューヨークなのでうらやましい限りでございます。

  2. へぇ。。。ヒジキとザワアークラウト! 以外な組み合わせだけど、おいしそー! 一口くださ~い! (笑)

  3.  酸っぱいのが苦手な私にも食べれそうな予感。
    とにかく楽チンだし、美味しそうな所が気に入っちゃった~♪
    よっちゃん私も近いうちに作ってみるぜよ。(はじめましてですが…)(^_^;)

  4. >よっちゃんさん
    いいお刺身は、サンディエゴでもなかなか手に入れるのは
    たいへんです~(泣)。これは日系スーパーで買ったのですが
    あまり油が乗っていなかったので、カルパッチョにしたほうが
    よく合いました。
    ザワークラウトはいつも食べきれなくて困っていたので、
    この食べ方教えていただいて感謝です~。おいしかったです♪

    >雅子さん
    この組み合わせ、私もとっても意外でしたが、見た目も
    きれいだし、おいしかったです。味付けもゴマだけで
    簡単だし、ザワークラウトがあまったときに、ぜひ試して
    みてください!

    >くろねこ・ママさん
    酸っぱいのが苦手なの?子供だ~(笑)。
    酢の物みたいだけど、ゴマの甘味がマイルドで、これなら
    きっとOKだと思いますよ。おいしかったです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする