夕飯の写真いわしの生姜煮
いわしの姿寿司
山椒じゃこ
ごぼうの炒め物
ご飯
納豆汁

4件のフィードバック

  1. いや、これ、おいしそすぎる~~~!!!! いいなぁ、いいなぁ。 おいしそう~!!!! 生唾、ごっくんものですね。 いやぁ、私食べるの大好きでしてね。 人にもよく言われるんですよ。 すごい幸せそうだって、食べてるとき。 だって幸せなんですもん! ヨガをやっているからか、なんとか大デブになるのは避けてますが、小デブぐらいでしょうか。 へへへ。 だって、食べるのは止められませんもん! ヨガはいいですよぉ~。 

  2. >雅子さま
    いいですねぇ。食べるのが大好きな人って、ご飯食べに来てもらったとき作りがいがありますよおー。人がもりもり食べてるの見るだけで幸せ(ほっ)。
    かくいう私も、人一倍食べるほうです。しかも早食い。
    お互い色気なしですね(笑)。

  3. え! NOIRさんもですか??? 私も超早食いなんです。 昔、元彼に「雅子、僕は取らないから、そんなに急いで食べなくても。。。」って言われた事あります。 ははは。 いやぁ、色気より食い気かなぁ、やっぱり。 でもさりげなく、色気も気にしてるんですけどねー。 食べるのは早い!

  4. >雅子さん
    わはは!exにそんなこと言われるとは、笑えますね。
    雅子さんも早食いかぁ。共通点ありますね♪
    私は熱いものは熱いうち、冷たいものは冷たいうち、
    おいしいうちに好きなものから、食べたいたちなので、
    どうしても早食いになってしまうのです(言い訳)。
    でも飲むときは別です(って説明してどうする)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする