夕飯の写真クリームシチュー
サラダ
バゲット

4件のフィードバック

  1. こ、このカテゴリーに写されている食事の写真ですが、ス、全てNoirさんがお作りに? もしかして、このバゲットも? (私パン食べるのが好きです。 あ、ご飯も。 なんでも食べるの大好き!)ちょっと、すごすぎませんか? いやぁ、私のブログでもリンクさせていただいております、『ヨガと私の養成記』の Matha31さんところのお食事も、いつもおいしそうで健康そうでいいなぁとよだれたらしながらみておりますが、いや、またおいしそうなところ見つけてしまった!!! 

  2. >雅子さま
    備忘録のつもりのそっけないこんなページまで見ていただき、ありがとうございます。
    Matha31さんのページ、私もおじゃましてみました。玄米ご飯おいしそう。あんなにヘルシーな食事と比べると、うちのは油たっぷりのまるで学食のようなメニューでお恥ずかしい。
    バゲットは、近所でおいしいパン屋がないのでうちで作り始めたのです。油分を入れないので、これだけはちょっとヘルシーですね(笑)。

  3. いやぁ、油たっぷり料理、大好きですよぉー。 魚香茄子も超おいしそうだし。。。 ところで魚香って、ガーリックの事だと思ってましたが、ちがいましたっけ? それにしても、うらやましい限りです(うらやましがってないで、自分で料理しろってか?)。 

  4. >雅子さま
    魚香(ユイシャン)というのは泡辣椒(パオラージャオ:乳酸発酵した唐辛子の塩漬け)を使った炒めものだそうです。うちには無かったので、お酢と豆板醤で代用しました。って、実はこの料理は私ではなくJ(夫)が作ったのですけど。
    ダイエットに逆行するようなこの献立、大丈夫かと自分に問いたい。雅子さんのまねしてヨガでもやろうかな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする