夕飯の写真和風ステーキ
あんかけ豆腐
ご飯
粕汁

4件のフィードバック

  1.  わぉーあんかけ豆腐UPされてた~♪ (*^_^*)
    熱々でしたか?
    和風ステーキ美味しそうー!!!
    大根おろしとおねぎ合うよねっ。

    最近、粕汁にはまってるね。

  2. >くろねこ・ママさん
    あんかけにしたから、豆腐はあつあつで温まりましたよ~。
    冬にはいいですねぇ。
    酒粕をたくさん買ったからまだまだ残ってるんです。
    粕汁と甘酒くらいしか思いつかない。他に何か使い道
    ありますかね?冷凍しちゃおうかな。

  3. 和風ステーキの上に乗っているのは、やはり大根おろし? もういやだぁ、NOIRさん。 私の好物ばっかりぃ!!! 豆腐のあんかけも超おいしそうだし。。。 もうこれって拷問~~!!!

  4. >雅子さん
    大根おろしとねぎを乗せて、柚子醤油をかけて
    食べました。柚子醤油がまた和風で合うんですよねー。
    私もこれ大好き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする