夕飯の写真鶏の唐揚げ
茶碗蒸
いんげんの炒め物
ご飯
粕汁

4件のフィードバック

  1. ちゃ、ちゃわんむし~~~~!!!! だぁ~~いすきぃ!!! きゃぁ~! わぁ~! 鳥のから揚げもだぁ~いすき~! (嫌いなもはないのか?) おいしそすぎます。 やっぱりNOIRさんとこにお嫁に行きたい! (ちがうっちゅ~の)

  2. >雅子さん
    この日の茶碗蒸は、すが入って失敗したんですよ~(泣)。
    考えたら何で『す』って言うんだろう?!
    お嫁に来る来る?(どこにじゃ、って)

  3. 鶏の唐揚げに目が釘付けの私・・・。
    noirさん、これってもちろん一人前ですよね?
    私、これくらい軽ーく平らげちゃうので、
    口が元気なときはいつもこんなにたくさん作っていました。
    でも、周りの人には多すぎるって言われてしまいます。
    noirさんちの食卓は、見てるだけでエネルギーが湧いてくる♪
    うちのヘルシー思考の夫、なんとかしてほしい(笑)。

  4. >マルコさん
    多分私のことを何か誤解していらっしゃる(悲)。
    確かに自他ともに認める大食いではありますが、いくら
    なんでもこんなには食べませんよ~!マルコさんったら
    私に合わせてくれちゃって!
    これは2人分(それでも多すぎか?)。余ったのは
    お弁当にしてしまいました~。
    トムさんはヘルシーだから、こんな油ギッシュな食事
    しないのでしょうねぇ。マルコさんだけ、今度夕飯食べに
    来ます(笑)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする